ご覧くださりありがとうございますニコニコ

中1兄・小4弟と父母の4人家族ですびっくりマーク

子育てを中心に、日々の生活やお買い物、大好きなファッションについて綴っています飛び出すハート

 

 

サマーランド行ってきました!

「スライダーに乗ってみたい」

という小4・弟の願いをかなえるべく、

サマーランドに行ってみました

 

 

夏休み中の7月、平日に行ってきました

 

 

 

サマーランドを選んだ決め手は

やはり

スライダーの多さだったのですが、

結果的に

全種類のスライダーには乗れませんでした

 

 

どのスライダーも待ち時間がとても長く、

 

 

一番人気のDEKASURA(デカスラ)は、朝いちばんに並んでも90分ぐらい待ちました。

 

 

 

スネイクライドも待ち時間が長く、こちらは断念しました。

 

 

乗れないスライダーはありましたが、

結果的には大満足ですびっくりマーク

 

 

オープンから夜7時ごろまで、

遊園地には行かず、プールのみでたくさん遊べましたニコニコ

 

 

子ども達がとくに気に入ったのが

 

これ!

意外にも、何度も何度も挑戦していました

楽しかったそうです飛び出すハート

 

あとは、サマーランドといえば、アクアファン波

すごい迫力でした

 

 

母は、流れるプールが楽しかったです指差し

 

 

初めてサマーランドに行きましたが

驚いたのは

監視員の方の多さあんぐり気づき

 

 

そして、危ないことはきっちり注意してくれる!

 

 

とても徹底されていると思いましたニコニコ

 

 

もちろん、保護者の監視は必要ですが、

子ども同士で来ているグループもたくさんあったので

きちんと見て、注意してくれるのはとてもありがたいです!!

水の事故は本当に怖い

調子にのっちゃう子どもも怖い

 

 

そして、

意外に小さい子が遊べるコーナーがたくさんある!!

 

 

これ以外にも、ちびっこ向けコーナーがたくさんありましたOK

 

 大家族のお出かけや、

ファミリー同士のグループでのお出かけなど

いろいろな年齢層の子どもの遊びに

とっても良いと思いますびっくりマーク

みんな楽しめるラブラブ

 

 

今度は遊園地のほうにも行ってみたいなニコニコ

 

 

体形カバーできるかわいい水着がたくさんあって

助かりますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

オールインワンタイプのラッシュガードがかわいい!!