バレンタインに縁がないうちの小学生男子。

クラスメイトから貰ったことはありません笑い泣き

よしよし。
仕方ないから、せめて母さんからチョコをあげよう口笛

でも、私もチョコが大好き!私も食べたい!
一人一個あげたら、予算がオーバーしてしまう

ということで、我が家はここ数年、バレンタインチョコパーティーを開催しています。


このようなたくさん入ったチョコレートを一つ買って、子どもたちとおやつの時間にチョコパーティー!

好きなそれぞれ順番に好きなチョコを選んだり、これはおいしい!これは何味!?とお話しながら食べると、めっちゃ盛り上がります。

ポイントは、小さくて色々な種類が入っているチョコを選ぶこと!
大容量のものを選ぶこと!
なんせ小学生男子なもので、足りないと喧嘩になりますから…

 

  

 

 

 

 

 

このへんのものもいいですね!


モテない男子も楽しいバレンタインになりますように笑