カルディ大好きですニコニコ


先日、たまたまオープンと同時に入店出来る機会があって、その時に見つけました

幻のアレ





ぬって焼いたらカレーパンびっくりマーク

一時期は人気で全然買えなくて、諦めていたのですが、入荷していました

多分、オープン直後に行ったのが勝因ですねチョキ

塗って焼くだけですごくサクサク




カレー味なんだけどそんなに辛くなくて、でもスパイシーで食パン1枚で満足度あります。

私はすごく好きな味でした〜

ただ、トースターで焼いたら家中カレーパンの匂いになります笑い泣き

お一人様2個までだったんですが、1個しか買わずに後悔しています。

今度は2個買おう!と心に誓いました。