sold out!!宇宙のパワー!あなたの霊力を最大限にひらくシャッタカイト♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます。

 

久々にやって来てくれましたよーー!!おねがい

(すき♡)

 

 

 

亡くなられた方とお話をしたり

メッセージを受け取ったという

エピソードをお持ちの方が

お客さまの中にも多かったり

 

わたし自身も

リーディングに来られた方の依頼で

亡くなられた方とお話する機会が

ちょこちょこあったり

 

そういうお役目の方が

自分も含め、まわりにもけっこう

多いんです。

 

 

で、このストーンが現れるときもまた

そういうタイミングの方が

いる時なんですよね。

 

ピンポイントで必要としてる方が

いてそうだなぁ。

 

 

以前にお迎えくださった方も

ストーンをお迎えしてすぐに、

スピリット(霊魂)さんとの交流があったと

ご報告いただきましたよニコニコ

 

 

 

ご紹介します aya

image

 

~ストーンからのメッセージ~

「霊的視力の向上。

扉をひらく。

未知の世界も怖くない。

 

あなたの霊力を最大限にひらく。

その力は使うために

持って生まれたきた。

 

正しくその力を

使い始めることで

癒しと覚醒がすすむ。

他者のためにも使う。

祈りの答えが今届く。」

 

 

 

 

なにもかもが最善へと導かれていくから

恐れなくても大丈夫です。

 

あなたの力を

最大限に、使うべき時に

使うことができます グー

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimageimage

ブラジル産のシャッタカイトです 地球

 

ブルーのお色が

クリソコラに似ていますが

それもそのはず、

シャッタカイトとクリソコラは

共生して産出されるのだそうです!

 

濃いブルーのシャッタカイトと、

グリーンがかった水色のクリソコラ、

どちらの鉱物が多いかで、名前が変わります。

(シャッタカイトにはマラカイトの成分も含まれています)

 

 

 

クリソコラには大地のようなパワーを感じますが

シャッタカイトは、もろに、宇宙!! 月

霊的な感覚や感性に特化して

働きかけてくれるストーンなんです ぴかっ!

 

 

 

たとえば、、シャッタカイトには

「過去世の呪いや秘密保持命令、

霊的能力の使用禁止令を取り除く。」

という働きがあります キャンドル

 

 

 

お客さまの中にも時々いますが

自身のサイキックな能力や

霊的な感覚を使うことに対して

恐れを感じている人ってけっこういます。

 

 

これって、過去世での経験が原因で

閉ざしてしまっていることも多いんですよね ブルブル

そういう、現世のものではないものや、

理由がわからない恐れから解放してくれるのが

シャッタカイトです グー

 

 

・持ち主を守護する。

・ネガティブなエネルギーを寄せ付けない!

・高次とつながる。

 

などの効果もありますが、

他の、高次とつながるストーンとは

一線を画していて、よりディープです キラキラ

 

 

 

 

 

(効果だけみてると

とっつきにくい子に感じるかもしれないけれど

意外と親しみやすいので

わたしは、シャッちゃんと呼んでますw)

 

 

佇まいがかっこいいです スキ

image

シャッタカイトは、

明瞭な霊視能力をもたらして、
第三の眼と、のどのチャクラをチャクラを調和させます。

 

見たものに対する理解を深め
それを正しく伝達することを

サポートしてくれるんです。
先入観なく、ものごとの真意を

捉えられるようにもなります 虹

 

 


実際、シャッタカイトは、

天からの神の声を聞くための鍵とも言われ、
古代から、占いや占星術にも使われてきました 月

 


現代でもヒーラーに人気のストーンです。
持ち主を、より高い波動へとアクセスさせて、

テレパシー能力も高めるので
地球外の存在とも明瞭な

コミュニケーションができるようになります 地球

 

 

 

シャッタカイトはコミュニケーション力を

アップさせるストーンですが

シャッタカイトの手にかかれば

コミュニケーションする相手が

人間だけとは限らないんです。

(なににおいても、規格外w)

 

 

 

 

自動書記やチャネリングされる方は、

保護作用が非常に高いので

心霊体の影響を受けることなく

安全に保護された状態でお仕事ができます グー

 

わたしもいつも、お仕事デスクのそばに

置いてますニコニコ

 

 

image

以前、クォンタムクアトロシリカという

ストーンをお迎えしてくださったお客さまが、

 

「あのストーンがきてから

リアルな夢をすごくみるようになって、

夢の中で、知りたかった謎が解けたり

会いたい人に会えたりするんです。」

と、ご感想をくれたことがあるんですが、

 

そういえば、、、

クォンタムクアトロシリカは

シャッタカイトが含まれた混合石だった!! sao☆

 

 

明瞭に多次元とつながってる

その感じは、もしや

シャッタカイトの効果だったのではないかしら。。。

そんな気がしてなりません sei

 

 

image

 

身体の軽い不調なら

改善してくれるとも言われるシャッタカイト ちら・・

 

手に持ったり、ポケットに入れて置いたり

身につけてパワーを受け取られるのがおすすめです きらきら。

 
 
 
image
 

シャッタカイト(ブラジル産)

・霊的な特性の強い石

・第三の眼とのどのチャクラを刺激し調和させる

・明瞭な霊視能力

・霊視能力の使用禁止令を取り除く

・強力な保護作用

・心霊体を肉体に乗り移させない、安全なチャネリング

・最も純粋な源へのコンタクトを可能にする

・自動書記やテレパシーの能力を開発

・地球外との明瞭なコミュニケーション

・あらゆる健康上の軽い不調の改善

・負のエネルギーを取り除く

・邪悪なものを寄せ付けず、ネガティブエネルギーから守る

・疲労やストレス、不安感を軽減

・直感力や洞察力を高める

・先入観なく真意を捉えることができる

・伝達能力やコミュニケーションスキルを高める

・天からのメッセージを受け取る

 

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。

 
【サイズ】

3.4×2.9×1.5cm

24g

 

 

 
【金額】

sold out!!

ありがとうございます。

8630円(税込)
 
※女神のエネルギーを入れてお届けします。
 
 
 

 

 

一点のみの入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます。

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/