遊び心のあるサプライズであなたを助けてくれるエンジェル♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

image

エンジェルとストーンのパワーが

モリモリ詰まった

スペシャルなエンジェルセット!!天使

 

お嫁入りまだですよ~。

販売は5月31日(金)までです。

 

 

明日28日(火)は

「一粒万倍日×辰の日」の最強開運日です。

辰の日は金運アップのパワーが強いので

豊かさを招いてくれる

エンジェルセットはお迎えするのは

開運アクションでもありますよ音譜

 

 

image

10年ぐらい前かな?

「エンジェルインビテーション」という、

天使をお迎えしておこなう儀式みたいなのが

流行ったのご存じですか?

 

「あなたを願いを叶えるために助けをくれる

天使があなたの元にやって来て、5日間、

天使と一緒に過ごし、5日間過ぎたら、

あなたが選んだ3人のところに天使を送り出す」

 

というもので、お花を飾り、キャンドルを灯して、

エンジェルをお迎えし、願いを書いた紙を封筒に入れて、

その上にリンゴを置いておく。と

いうおまじないのようなことをして、

5日間過ごすんですおねがい

 

 

 

一度やったことがあるんですが、

天使を意識して過ごすことで、

よりつながりが深くなるし、

わくわくして、とっても楽しかった記憶が。。

 

今回のセットも、そんなイメージで作りました。

このセットを使ってお部屋の中に、

エンジェルとつながるためのスペースや

祭壇をつくるのも素敵だと思います虹

 

 

 

キャンドルを灯して、お花のアロマを香らせたり、

お花を飾って、願い事を書いた紙を

セレナイトのプレートの上に置いて、

エンジェルちゃんにも願いを伝えてください。

ストーンのパワーであなたをサポートしてくれるのは、

もちろんのこと、あなたを助けるエンジェルたちが

たくさん集まってきて、全力でサポートしてくれますグッド!

 

 

エンジェルたちのサポートって、

ちょっとしたサプライズがあったり

遊び心があったりするところが良いんですよ。

おちゃめで、気の利いた、

はからいにニコニコしちゃいますラブ

 

 

 

 

 

 

セットの金額の48900円は

エンジェルナンバー(489)でいうと

「天使はあなたの人生の聖なる目的に必要な物質的、

資金的サポートをもたらしてくれます。

金銭的な余裕を持って、使命を後回しにしないでください」

の意味があります天使

 

あなたが使命を生きるとき、

心配しなくても必要なものは全部もたらされるんです飛び出すハート

(これってめっちゃ良いですよね)

 

 

 

「エンジェルからの贈り物♡

エンジェルギフトストーンセット」

〈セット内容〉

●イットリウムフローライトエンジェル(中国産)

●オレンジセレナイト妖精プレート

●イエロープレナイト タンブル(オーストラリア産)

●ロードナイト タンブル(ジンバブエ産)

●アロマキャンドル エンジェル(桃の香り)

●アロマスプレー(10ml)

●不思議のメダイ 大天使ミカエル

●エンジェルがセレクトしたストーン Special gift♡

●エンジェルからあなたへのメッセージ Special gift♡

 

限定1セット!!スペシャルプライス!

【金額】

48900円(税込・送料サービス)

 

 

 

限定です!

お悩み中の方は、この機会にどうぞドキドキ

 

 

詳細ブログはこちらから↓↓

 

オンラインショップはこちらから↓↓