sold out愛の糸で未来へとつなぐ!祝福に満ちた世界へ導く奇跡のファーデンピンクレムリアン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます。

 

やばい子が来ちゃった(*´艸`*)

わたしの好きと好きが

ミックスされた、夢のようなストーン sao☆

 

 

 

以前、ツーソンでの、仕入れ代行を

お願いするときにリクエストを聞かれて、

「今まで、出会ったことない

めずらしいストーンに出会いたいな

なにか良いのないかな」と思っていたら、

たまたま、ネットで見かけた新種のストーン キラキラ

 

 

ダメ元で、お願いしてみたら

なんと!

見つけてきてくださった!! 目(神!)

 

 

 

自分用にも迷わずお迎えしました スキ

まだ、ほとんど流通していない

スペシャルなストーンなので

お値段はかわいくないですが

持つべき人のところに、お届けすべく。。。

 

 

ご紹介します aya

image

~ストーンからのメッセージ~

「過去と今、未来をつなぐ。

あの場所や、あちらの世界と

こちらの世界。

縦横無尽に。

 

愛でつながる。

愛の糸。

 

呼ぶ声がする。

キラキラと光に満ちた場所から。

あなたが目指すのはそこ。

仲間たちが集い、舞い、祝福に満ちた世界。

 

記憶の糸をたどる。

今に光が灯る。

 

よくない記憶や、あなたを暗くさせるもの

あなたに必要のないものとの

回線を切る。つながりを終わらせる。

 

豊かな恵み。

心の声が聞こえる。

自分自身を、他者をも、

助けることができる。

救うことができる。

 

ここに生まれてきた意味を

やっと取り戻すことができる。

意味を生きられる。」

 

 

 

 

愛でつながっていく。

無数の糸が縦横無尽に

つながり、広がっていくビジョン。

きっと、ずっと、この時を待っていたんだラブラブ

 

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimageimageimageimageimage

image

 

2022年にコロンビアで産出されるようになった

ピンクレムリアンなんですが、

なんとこれ、ファーデンクォーツなんです!!

 

超超超、めずらしいです sao☆

 

 

 

ファーデンクォーツは

通常の水晶とは、異なる環境で成長し

平板状の結晶が連結しているのが特徴。

(ゴツゴツした見た目も特徴)

内部に白い糸状のものが見えることから

ファーデン(ドイツ語で糸の意味)クォーツと

呼ばれています。

 

 

通常のレムリアンは

シングルポイントで産出されることが

ほとんどですが、こちらはポイントではなく

小粒の結晶群や塊状のクラスターで

産出されています宝石白

 

 

 

しかもピンク!

めずらしいクラスター状のレムリアンってだけでも

すごいのに、ピンクレムリアンで

ファーデンクォーツでもある!!!って、どゆこと?!

 

 

モリモリすぎるーーー。

希少性が渋滞してます(*´艸`*)

 

 

見て~!キラッキラの結晶が、めちゃキレイなの恋の矢

 

 

image

ファーデンクォーツは、

マスタークリスタルのひとつです宝石白

 

(マスタークリスタルとは、水晶の中でも

特に、特別な力を宿す形状や特徴を

もったものです。レムリアンやエレスチャルや

レコードキーパーなどもマスタークリスタルの一種です)

 
 

世界的なクリスタルヒーラーの

メロディ女史が、ワークの際に

重要なアイテムのひとつとして

愛用していたストーンでもあり、

世界中のヒーラーたちに人気があるストーンです宝石白

 

 

ヒーラーが使うと、クライアントさんへの

ヒーリングエネルギーの伝達を

すいすい促進してくれるんです sei

エネルギーが気持ちよく通っていくんですよね。

 

image

「糸」が由来の名前の通り

ファーデンクォーツは

なにかとなにかを結び付ける

糸のような役割をします ハート

 

 

例えば、

自分自身とハイヤーセルフや高次元の存在との

結びつきを強めたり、

人と人をつないいで、その絆を深めたり

あらゆるものつながりをサポートします。

 

バラバラになっているものも

ひとつに結び付けてくれます。

 

 

ファーデンクォーツは

成長過程で、壊れて(傷を負っても)

再び再生していくことから、

傷を癒して回復させるというヒーリングパターンが

強力にプログラムされていますひらめき電球

 

なので、再生力が抜群です!!!

傷口を閉じるなんていう働きもありますよ。

 

 

ファーデンクォーツがトラウマと戦う人の

強力な助けになると言われるゆえんは

この不屈のパワーと再生力にあるのかもしれません。

 

 

 

image

糸のように、あらゆるものをつなぐ

ファーデンクォーツですが、

 

ピンクレムリアンのファーデンは、

次元と次元をつなぐパワーが

ピカイチですキラキラ

 

 

 

レムリアンだから、

あの頃(レムリア時代)に戻るのは、朝飯前だけど、

今まで、レムリンアンを通じて

アクセスしていたところより

もっともっとディープなところへ、

もっともっと必要性が高いパートへと

つなげてくれる感じがあるんですよね虹

 

 

過去と現在、そして未来

あらゆる次元を行き来して

なにか、今、早急にしなくてはいけないことが

あるんじゃないかな。

 

過去から、情報や叡智を得て

今に活かすというミッションは

多くのヒーラーやライトワーカーがやっていますが、

 

ファーデンピンクレムリアンとともに行う

ミッションは、それより一歩先へ進んだ

未来に必要な情報を、過去や現在から、

届けるというものになっていくように感じます sei

 

受け取るだけでなく、未来へ届ける

そういうフェーズに入って来てるんですね。

(どうやってやればいいのかなと考えなくても

勝手にはじまってくイメージです)

 

 

 

 

水晶は、叡智や情報をプログラミングするのに

適していて、中でも、ファーデンクォーツは、

特にプログラミングしやすいと言われます。

 

しっかりと意図を設定したワークを

するのにも向いています キラキラ 

 

 

ただ、なんとなく持つというよりも

意図を持って使った方が

そのパワーを何倍、何十倍にも

享受することができます 虹

 

 

持ち主となる方と、ストーンが出会うことで

大いなるミッションの幕開けとなりそうで

ちょっとドキドキしますねおねがい

 

image

ストーン同士って、

つながってるんじゃないかなと思うことが、たまにあって、

ストーンのご縁つなぎをしていると

地球上の必要な場所や必要な人のもとに、

配置していってるみたいな感覚にが

なることがあるんです スキ

 

 

植物も、植物同士でつながっていて

植物同士にしか、わからないなにかで

会話しているって言われますよね。

ストーンもあるとも思うんです。

 

 

ファーデンクォーツは

そんな、ストーン同士の連携も

サポートしてくれるのです宝石白宝石赤

石使いにとって、かなり重宝する力です。

 

 

 

ストーンが好きで、いくつもストーンを

お持ちの方は、ぜひ

ファーデンクォーツも一緒に持ってください。

他のストーンたちとの、連携が強化され

最大限のパワーを発揮するようになりますよグッド!

 

 

image

 

動画もどうぞ

 

なないろmoon.ではおなじみで大人気のレムリアン。

 

レムリアンクォーツは、

古代レムリア文明の記憶や叡智を

宿していると言われる水晶です宝石白

 

鉱物的には水晶ですが

特別な力を持つ、マスタークリスタルの

ひとつです。

 

古代レムリアは、非常に精神性が高い

愛と調和の世界でした スキ

レムリア人は高度な文明を後世に伝えるため

水晶にプログラミングをして

しかるべき時がきたら発見されるように

していました。

 

 

レムリアンクォーツに触れながら

瞑想すると、古代レムリアの叡智に

アクセスできると言われます。

 

 

 

ストーンリーディングにも最適です。

手に持って、目を閉じ

ストーンと呼吸を合わせ意識を向けて

会話したり、メッセージが受け取ってみてくださいニコニコ

 

必要な情報が、ダウンロードするように

やって来ることもあります宝石白

 

 

 

ちなみに、わたしのワンド作りも、

レムリアンとの瞑想タイムがきっかけで

始まりましたニコニコ

 

image

ほんのりピンクが美しいドキドキ

リチウムが含まれることによって

淡いピンクに発色しています。

 

 

レムリアンの中でもピンクレムリアンは

意識を高めたり、自分の使命に気づかせるような

働きがあると言われます恋の矢

 

レムリアの愛を宿しているからかな?

ヒーリング効果も抜群です!!

泣けてくるほど、やさしいエネルギーで

深い癒しをもたらしてくれるのも特徴ですちら・・

 

 

image

21世紀に近づくにつれ

発見され始めたレムリアンは、

何かしらのメッセージを伝えるべく

現れたと言われています。

 

レムリアから、地球を救うために

今この地球に転生してきてる魂は多いです。

なぜか懐かしさを感じる方や

なぜか気になるという方は

レムリアにルーツがあるかもしれません sei

 

 

 

レムリアンクォーツをお迎えされる方の中には、

「この子はわたしが埋めたレムリアンだと

思います」とおっしゃる方もいたり、

持ち主との結びつきが強いストーンでもありますね ハート

 

 

image

レムリアの愛で、その愛の糸で、

過去現在未来も、必要な出会いも

ずべて結んでくれます ハート

 

愛がベースだから、

つながった先も、そのあとに起こる展開も

愛ある未来なんです虹

 

 

 

2022年に発見されたばかりということは

今、そして、これからに

必要で重要なパワーが秘められているということ!

 

 

この子を見てると、

「なんだかそわそわする」

「気になる」「無性に惹かれる」という方は

間違いなく、あなたのレムリアンです。

 

あなたの愛のミッションを初めてくださいドキドキ

 

 

image

ファーデンピンクレムリアン(コロンビア産)

・ヒーリング能力の活性化と増強

・あらゆる次元へのアクセス、次元と次元をつなぐ

・意識の拡大

・エネルギーの通りをよくする

・高次のつながりやストーン同士のつながりを強化

・意図的なワーク、情報のプログラミングのお供に

・場の調整

 

 それぞれの効果はこちら↓↓

ファーデンクォーツ

・再生と復活の象徴

・人間関係に豊かさと愛情をもたらす

・人と人を結び付ける、絆を強くする

・傷や、人間関係の修復と再生

・良縁を結び、新たなつながりを生む

・失恋や挫折から復活し前向きに進むパワー

・心の深い傷やトラウマを癒す

・復縁、復活愛

・生命エネルギーを活性化

・企業やチームを立て直す

・家族やグループ内に調和をもたらす

・オーラを修復しオーラフィールドを活性化

・過去のカルマや魂の学びと、不調の根本的な原因を知らせる

 

ピンクレムリアン

・古代の叡智を宿した水晶

・瞑想のお供に

・意識を開く

・ひらめきをもたらす

・高次とのつながりをもたらす

・過去世の情報へアクセス

・古代の叡智と自己と宇宙をむすぶ媒体

・クリエイティブに生み出すことを促す

・使命に気づかせる

・困難をクリアしチャレンジを成功へと導く

・現実を動かすパワー

・意識向上のインスピレーションを与える

 

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません

 
 

【サイズ】
10.0×4.8×厚み2.0cm
90g
 

sold out!!

ありがとうございます。

【金額】
30000円(税込)
 
※女神のエネルギーを入れてお届けします
 
 
 

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 
 
 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

 

 Instagraminstagram

フォローよろしくお願いします。

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html