【YouTube】クリスタルワンドの使い方とおすすめ活用術4選♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

 

 
 
クリスタルワンドの使い方をご紹介しましたニコニコ
マニアックなアイテムに感じるかもしれませんが
意外と、日常の中でも使えるアイテムです。
 
動画の中で言い忘れたんだけど
ハンドメイドで創作される方とかも
作品の中にパワーを入れるのに使われるのも
良いですよ飛び出すハート
 
こちらからご視聴くださいね↓↓
 

 

 

 

 

 

こちらの新作ワンドさんお嫁入りまだです音譜

 

昨日、ワンドから感じたメッセージなんだけど

マスターさまは、魔女だった過去世があるのかもしれない。

魔女時代のつらい記憶とトラウマから

魔術を封印してしまってるようなんだけど、、、

今世では、隠さなくても

その力を使っても大丈夫すよ◎

(むしろ、使っていってほしい)

安心して使えるように

ワンドがサポートをしますひらめき電球(ワンドより^^)

 

 

ビビっと来た方はこの機会にどうぞドキドキ

 

image

 

オンラインショップはこちらから↓↓

 

 

ブログはこちらから↓↓