夢や目標の達成!いつでも大丈夫でいられるインペリアルソーダライト♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

割と、メジャーなんだけど

今まであまり登場してこなかったストーン。

 

けれど、ストーンのオラクルカードで

ストーンリーディングをすると

けっこうこのストーンが

出てくる方が多いんですよねニコニコ

 

image

 

で、仕入れてみたら、ピンポイントで

お問い合わせがあったりして(ビックリ)

やっぱり、今、ご縁のタイミングの方が

いるのかも!とテンションが上がりましたひらめき電球

 

宇宙や地球みたいな

めっちゃキレイなお色の子たちが

やってきました宝石ブルー

 

 

 

ご紹介します aya

image

二種類入荷していて

それぞれのメッセージを受け取りました宝石白

 

 

 

image

~ストーンからのメッセージ1~

「勇気。

正しく調整されていく。

整う。

 

今どうすべきか、その時々の最善がわかる。

ピンとくる能力、感性が研ぎ澄まされる。

キラっと光る。

能力が最大限に開かれる。」

 

 

 

濃紺と白のコントラストが宇宙っぽくて美しい スキ

 

image

image

 

 

 

 

image

~ストーンからのメッセージ2~

「宇宙を冒険、宇宙遊泳。

今までにない展開があなたを待っている。

行く手を、さえぎるものはない。

あなたが目指すその先が

あなたの魂の真実の場所。

 

まっすぐに、指をさして

向う先、もう、そこに見えてる。

 

心と身体、どちらも自由になっていく」

 

 

 

 

こちらは明るいブルーが地球のよう 地球

image

image

ブラジル産インペリアルソーダライトです宝石ブルー

 

鉱物名としては、ソーダライトなのですが、

ソーダライトの中で深い青色のものは

インペリアルソーダライトと呼ばれます。

 

「インペリアル」とは、「皇帝」「最上級」の意味。

どこか神々しくて、特別感のある

このストーンにぴったりな名前ですねニコニコ

 

 

 

image

ソーダライトの神秘的なブルーは、

潜在意識の海を表します波

 

無意識下にあるもの、その記憶を呼び起こし

真の自分を明らかにして

その道を歩むことをサポートします。

 

 

サイキックなエネルギーを高める働きがあり、

特に第三の眼に深いつながりがあります。

 

 

意識を透明にして

スピリチュアルな目に焦点を

合わせることを助けてくれるのです スキ

 

image

 

ソーダライトは

そんなスピリチュアルなパワーも持っていますが

現実的で具体的な目標を達成させることにも

長けています グー

 

なんたって、

ソーダライトは

夢や願望達成の石!!

 

 

まず、持ち主の意志を強くし

それを貫く力を与えます。

 

思考力や決断力を高めるので、

決めきれず、身動きが取れなくなってしまうことなく

前進していけます sei

 

 

恐怖心や不安感

猜疑心や罪悪感など

心を混乱させるもの取り除いて

混乱を鎮めます ちら・・ 

 

 

心をざわつかせたり

重くのしかかってくるものは

行動することを邪魔するものでもありますよね。

そういったものを、すっきりと解放させてくれるのです グー

 

だから、恐れることなく

自信をもって実力を発揮できます。

スポーツや試験、ここぞ!という勝負の時も

万全でいられるようにサポートします。

 

 

情緒のバランスを整えるので

過敏で繊細な方にも良いですね 双葉

 

 

 

ソーダライトは、

論理的な部分と直感や霊的な認識力を

結び付けてくれるから

現実の世界の中で

しっかりと、自分自身に調和した状態で

レベルアップしていくことができます up

 

 

image

 

ソーダライトと一緒だと

自分自身で在ることが、

無理なく自然にできるようになります。

 

自尊心、自己受容、自己信頼も

高まっていきます sei

 

 

image

ブルーのストーンは第五チャクラに

対応しているものが多いですが

ソーダライトもその一つ。

 

コミュニケーションや表現することを

サポートします。

素直に自分を表現することが苦手な人に

とってもおすすめです。

 

また調和力や目的の一致を促す

働きもあるため

グループ内での調和にも役立ちます。

仲間意識を高めて、信頼関係のあるグループを

築くことができます。

チーム力を向上させたいときにも

良いです!sao☆sao☆ sao☆

 

 

image

古代エジプトでは、

ラピスラズリと同様に

悪霊を祓い、邪悪なものから

身を守るための

強力な魔よけとしても用いられてきました キャンドル

 

不運を祓うお守りにもなりますよ!

 
玄関やお部屋に置いておくと

家族みんなのお守りにもなりますね音譜

 

 

学習能力も高めるので

デスクに置いて、受験や資格試験など

勉強のお供にも最適です sao☆

 

 

image

 

なんていうか、静かで強いパワーが

めちゃめちゃ、心強いです sei

 

現実世界とスピのバランスも

理想的な状態でいられるし

一緒にいると、

「大丈夫!!!」という感覚が

ハンパない。

 

 

 

ほんとは、みんな大丈夫なんだけど

生きてくうちに、いろんな経験していくうちに

不安や恐怖やいろんなもの背負ってしまって

「大丈夫」であることを忘れてしまうんですよね aya

 

ソーダライトは、不要なものをとっぱらって、

大丈夫ということを思いださせてくれるし

大丈夫な状態にしてくれるんです!

 

 

夢や願望、目標を達成していけるのも

このマインドがベースになるからじゃないかな

と思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

二種類入荷しています!

 

①宇宙みたいな濃いブルー

image

 

 

image

 

 

②地球みたいな明るいブルー

image

image

 

 

どちらがお好きですか?ニコニコ

image

 

インペリアルソーダライト(ブラジル産)

・コミニュケーション能力を高める

・情緒のバランスをとる

・自己受容と自己信頼を高める

・鎮静効果

・スピリチュアルに目覚めさせる

・気持ちを素直に表現する

・猜疑心や罪悪感を取り除く

・悪習慣を改善

・不運や悪霊を祓う

・意欲を高める

・決断力と思考力をもたらす

・目標や夢の達成

・のどや声を使うお仕事の成功

・恐怖心や不安を排除

・心の混乱を落ち着ける

・グループの調和と目的の一致

・自尊心、自己受容、自己信頼を高める

・強い意志を養う

・具体的な目標達成

 

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません

 

 

【サイズ】

①7.5×2.8×2.4cm 78g

②7.5×2.5×2.2cm 61g

 

 

【金額】

4800円(税込)

 

※女神のエネルギーを入れてお届けします

 

 

 

限定入荷です!

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡