sold out!!★伝承者のワンド★未来に届ける物語、未来へ叡智を残す。 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます。

 

去年のクリスマスセットで

登場して、大人気だった

レッドドリームコートレムリアン キラキラ

 

このストーンのワンドがあったら

素敵だろうなと思っていたら

ワンドのひらめきが降りてきました!流れ星

 

 

 

 

レッドドリームコートレムリアンの

ワンドなんて、世界中探してもないかも(*´艸`*)

と思うだけでも、気持ちが高まりますラブラブ

 

 

 

ご紹介します aya

 

image

~ワンドがくれたメッセージ~

「ここから、大切な時間になる。

動かずにはいられない。

 

手に持つだけで

エンジンがかかる。

回転数が上がる。

 

今までとは異なる

周波数に合う。その状態になる。

その状態でいてこそ

あなたの力を使えるから。」

 

 

「落ち着いて聞いて。

あなたのミッションは

第二段階に入った。

これまでとは、わけが違う。

あなたにしかできないミッション。

 

立ち上がり、今すごき出す時。

濁りも迷いもなく

その力をフルに使って。

 

後世へと残す

メッセージを届ける。」

 

 

「今と未来がつながっている。

つなげる役割。

整えるべき部分を調整して

パラレルとの行き来を

容易にする。

 

担い手としてのあなたと

あなた自身が

ぴったりと重なる。」

 

「地球だけにとどまらない。

現世だけにとどまらない。

駆け巡る、宇宙を。

限界がない。

 

思い描いていた世界を

思うままに

パッと現実にする。

 

我欲ではなく

多くの人のため

みんなのため

そのやり方をつかむ。

人に伝授することもできる。」

 

「魔法を使いこなすことも

出来るが

魔法をつくりだすこともできる。

 

叡智を受け取り

活用することもできるが

叡智を残し

伝えることもできる。」

 

 

「光と闇

表側と裏側

読み解き

必要があれば、統合する。

 

その過程、その道筋に

光をもたらす。

 

どのようにすればいいか

あなたには

自然にわかる。」

 

 

「0にする力

複雑なものを

シンプルにする。

 

0はすべてのはじまり。

何もないのではなく

相反するもの

両極にあるものが

バランス取れている状態。」

 

 

「第三の眼にあてる。

自分で開く。

自分の意志で開く」

 

 

~製作中に受け取ったキーワード~

●呪文

●暗号、メッセージ、物語

●未来に残す、未来に伝える

●叡智を後世に残す

●0地点、0にする力

●やすらぎ

●エンジンがかかる

●光と闇を統合する

●第三の眼

●愛、愛の力

 

image

ワンドを製作し始めてすぐの頃

ワンドが呪文となる言葉を教えてくれたんです キャンドル

 

満月の日に、ワンドを手にもって

その言葉を口にすると良いみたい。

「マスターさまだけに教えてね(byワンド)」

とのことなので、マスターさまにこっそり

お伝えします(*´艸`*)。

 

なんだか、おちゃめで粋なことしてくれる

ワンドですね ♪

 

 

 

 

 

image

今回のワンド、

メッセージやインスピレーションを受け取りながら

今までの、ワンドにはなかった

決定的な違いを感じましたひらめき電球

 

 

それは、

叡智や情報を

後世(未来)に残す

役割があるということ。

 

 

宇宙や過去や高次からの

叡智を受け取る、

情報やメッセージを受け取る

というのは、今までにもあったけど

未来に残す、未来に伝える役割

っていうのは、初めてです スキ

 

 

 

 

過去からの叡智を受け取ることの

サポートも、もちろんしてくれます。

が、受け取るばかりでなく

それプラスα、未来に残すことも

サポートするのです グー

 

 

メッセージの中に

あなたのミッションが第二段階に入ったとありましたが、

これが、まさに、そういうことなのかもしれません。

 

マスターさまにはその役割があり

ワンドが、そのお手伝いをしてくれますニコニコ

 

 

そのやり方は、

あなたのやり方でOK。

 

文章(や物語)として記したり

アートや、クリスタルに転写するという形でも良いし、

どのやり方が、ベストかは、自然にわかりますひらめき電球

 

 

そして、仮に

それが、今を生きる人たちに

理解できなかったとしても

未来の人たちにはわかります スキ

 

 

よく、物語などで、

あんな昔に書かれた本なのに

今の時代を、めちゃ表してる!というもの

ありますよね。あの感じです。

 

 

理由や正しさ、意味は

それほど重要ではなく

あなたの感覚で受け取った

自然にわかった、そのやり方で

やることが大切 1 

 

 

だって、あなたは、魔法を使いこなすだけではなく

魔法をつくり出すこともできるのだからニコニコ

 

image

手に持つと、エンジンがかかって

回転数が上がるような

そんな感覚になりました スキ

 

エネルギーが入ってくるというよりも

自らのエネルギーが

パワフルに活性化されて

フルスロットルになる感じ。

 

この状態でいてこそ

あなたの力を、全開に使えます sei

 

動き出さずにはいられない!

のです。

 

 

地球上だけではなく

今だけでなく

宇宙も過去も未来も

パラレルも自由自在に、

隔たりをこえて、駆け巡る!

限界はないです ウインク

 

 

image

光と闇

表と裏

相反するもの

両極にあるものを

必要に応じて統合させる。

そんな働きもあります ハート

 

両極が統合され、バランスが取れることで

0地点が生まれます。

 

 

そして、0は、すべてのはじまりになっていきます スキ

 

 

image

第三の眼にあててください。

勝手に開くのではなく、

自分の意志で開くことが大事。

自分で開けるようになります。

 

 

image

ワンドについて、わたしが

多くを語らなくても

ワンドとマスターさまが出会えば、

「はいはい、そういうことね♪」

と、光の速さで、理解し合い、

やるべきことも、そのやり方も

全部、勝手に自然に、わかる

感じなんですよね sei

 

もう、通じあってると思う(*´艸`*)

 

 

 

 

ストーンは、レッドドリームコートレムリアンです キラキラ

imageimageimageimageimage

レッドドリームコートレムリアンは

2022年に、ブラジルゴイアスの

クリスタリーナで見つかったばかりの

採れたてホヤホヤのストーンです。

とても小さく深い、晶洞のため

算出量も多くなくて、レアなストーンです キラキラ

 

 

燃えるような赤の正体は、

カコクセナイトやクローライト、ヘマタイトなどの鉄分です。

水晶やアメジストを核にして

第二成長の結晶が覆っています。

(内包してるのではなく、層になっています)

 
 

 

とにかく、波動をあげて、上昇させる働きが

群を抜いています。

それと同時に、グランディング力も素晴らしいので

安定感とバランスがあって、

「今ここにいる」という感覚を保ちながら

引き上げてくれます up

 

レッドドリームコートレムリアンは

魂の目覚め、成長、拡大に

遅れることなく、ついていけるように

サポートするスペシャリストなのです!

 

本当の自分にぴったり一致した状態でないと

成しえないことや、果たせない約束や

発揮できない内なる力というものがあるんですよね虹

 

 

覚醒を促すストーンや本来の自分へ導くストーンは

他にもありますが、、レッドドリームコートレムリアンは

そのアプローチの仕方が一線を画します。

 

理屈でもなく、精神面でもなく

波動をバシ!!っと変える。という独特のやり方。

 

持ち主自身を変化させるというだけじゃなく、
「新しい時代が来るよ!」
「あなたが向かっていく新時代はこちらですよ!」
ということを、肌で感じさせてくれます 虹

 

 

レッドドリームコートレムリアンについては

こちらの過去記事もご参照ください。

↓↓

https://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12829274684.html

 

 

 

 

チャームはクレセントムーン(三日月) 月

image

クレセントムーンは

新月から満月へと向かう途中の月であることから

発展や成長の象徴でもあります sei

 

また、三日月を見ると

幸運に恵まれるとも言われ

願いを叶えるお守りとしても有名です音譜

 

 

羽根は落ち着いた印象のブラウン系

image

製作途中、キラキラをつけるイメージが

浮かんだんだけど

出来上がってみると、シンプルに。

 

ワンドを使ううちに

キラキラの光のエネルギーが

振りまかれていくってことなのかもなぁと

思っています(´▽`)キラキラ

 

 

 

 

 

ウッド部分は、ちょい太め

 

imageimageimageimage

木は、流木を使用しています。

(流木は丁寧に、洗浄・殺菌・乾燥させた

上質のものを使用しています。)

 

 

 

先端部分は濃い赤いで

中の水晶の部分も見えてるこの形状。

光が内側から発光してるみたいで

めちゃめちゃキレイなんですよね~ラブラブ

image

 

 

動画もどうぞ

 

 

 

image

 

魔法の杖とも言われる、ワンドは、

古代から、浄化やヒーリングツールとして

用いられてきました。

 

火、風、水、土、の4大エレメント(元素)のパワーを

秘めたワンドは、ただそばにあるだけでも

エネルギーを与えてくれます moon* 地球

 

 

ワンドって、アルケミー(錬金術)なものだなと

思うんです。

だって、もともとは、鉱物と植物だったもの。

 

植物である木が、海によって届けられて、

大地からの贈り物である鉱物と交わり、

満月や新月、惑星の配置に合わせてワーク

することにより、

太陽、月、星、地球、火、風、雨、水、植物、動物、

と交わり融合し、こんなにパワフルなアイテムへと

生まれ変わるのだから きらきら。 きらきら。

 

 

ワンドを手にすることで

持ち主の中にあるアルケミーのパワーも

目覚めさせてくれるんじゃないかなと

わたし自身も実感として感じています。

 
imageimage

ワークのやり方など簡単な説明を

一緒にお付けしますので

はじめてお迎えされる方でもすぐに

お使いいただけます sei

 

 

持つ人によって、ほんとさまざまに

使い方を編み出されて

オリジナルなワークが出来るのもワンドのいいところ。

ワンドが教えてくれる、なんてこともあります !

 

 

ワンドとコミュニケーションしながら

共同作業で、作り上げるように

自分だけのワークを見つけてみてくださいね。

image
 
image
 

専用巾着ポーチ付き。

 

 

オリジナルのワンドBOXに入れて

お届けします。

浄化用の水晶のチップを、箱に敷き詰めると
浄化ベットのようにもお使いいただけますよ キャンドル
(タンブルチップは別売りです)
 
 
 
image
image

 

image

レッドドリームコートレムリアン(ブラジル ゴイアス クリスタリーナ産)

・新しい時代の先導者

・新たな地球の周波数へ同調させる

・個人の振動レベルをあげ、地球全体の振動を高める

・クンダリーニのエネルギーを活性化

・人類全体を結び付ける

・ワンネスを理解

・ほんとうの自分に同調、一致するようにサポート

・神聖なインスピレーションからの創造を完了させる

・第一、第二、第三、第七チャクラを結ぶ

・ブロックの解放

 

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません

 

 

 

 

 

 

【伝承者のワンド★Rhiannon crystal wand】
・ワンド
・巾着
・使い方説明書
・ワンドBOX
・送料サービス
・チューニングワーク
がセットになっています。
 
マスターさまが決まりましたら
チューニングワークを行いお届けします。
 
 
※浄化用のタンブルチップは別売りとなります。

 

 

【サイズ】

長さ20cm

ストーン部分2.8×2.2×1.4cm

 
 

sold out!!

ありがとうございます。

【金額】送料サービス!

28000円(税込・送料込み)

 

 

 

 

クリスタルワンドはすべて一点ものとなります。
ビビビッときた方はこの機会にどうぞ音譜
 
 
 
サロンでのお渡しや
オンラインショップを使わずに
お買い物されたい方はお問い合わせください aya
遠方の方は発送もできます。
↓↓お問い合わせフォームこちらから
 
 
 
 

オンラインショップでお取り扱いしています。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/