【限定】地球と火山のパワーで心身の治癒!日本とハワイのストーンでレスキューセット♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

受付終了しました。

ありがとうございます。

 

かなり昔に一度しか行ったことがないけど

大好きな場所、ハワイ。

また、行きたいなと

いつも恋焦がれてます(*´艸`*)

 

 

そんなハワイからストーンがやってきました!

持ち歩けるパワースポットみたいで

お気に入りドキドキ

 

 

これだけで販売してもいいんだけど

ちょうど、同じ時期に

以前から気になっていたストーンに

出会ったんですよね。

(そっちは国産のストーンです)

 

 

二つの共通点は

健康に良い!身体に良い!

というところニコニコ

 

 

 

体調がすぐれないときや

やる気が出ないとき

病気というほどではないけど

なんか調子悪いなぁというときに

どちらもめちゃめちゃ良いんですグッド!

 

 

 

現代医学に慣れてしまってる今

ストーンで治療なんて

ほんとにできるの?と、思われる方も

いるかもしれないけれど

昔は、病気を改善にストーンを用いることは

普通にあったんです。

(ストーンだけじゃなく、植物などでも

そうですよね。そこらある野草を使って

病気を治していました)

 

 

 

 

 

前置き長くなりましたが、

そんな二つのストーンで

ちょっとした不調のときに役立つ

健康サポートの

おまもりストーンセットを作りました!

 

 

 

その名も

レスキューストーンセット!! sei

 

 

ご紹介します aya

image

 

image

ハワイからやってきたラバストーンと

新潟糸魚川産の姫川薬石

です!

 

 

それぞれのストーンをご紹介しますね sei

 

まず、ラバストーンimage

ラバロックとも呼ばれます。

 

ラバストーンは、火山活動によって

地中から噴き出したマグマが

冷えて固まって生まれた溶岩です!

 

地球のコアなエネルギーと

火のエネルギーを秘めた

パワフルな溶岩石は

遠赤外線やマイナスイオンを発しています きらきら。

 

生命力や精神力を高めて

心身ともに元気にしてくれます。

火のパワーによって、情熱がみなぎるので

やる気を取り戻すことができますメラメラ

 

エネルギーが過剰になっているときは

不要なエネルギーを流してくれるので

心身も魂も安定します。

 

 

強いストレスにさらされたときにも

スッと元の自然な状態に戻してくれます きらきら。 

 

 

疲労回復やアンチエイジング、美容にも

良いですよ sao☆

 

image

image

「地球のエネルギーが凝縮された守護石」とも言われる

ラバストーンは、かつては戦士が戦場にいく時の

お守りにしていたこともあるそう。

生き延びるための冷静な判断を促すとも

考えられていたようです。

 

 

癒しと情熱

冷静さと積極性

エネルギーを穏やかに整える働きと

エネルギーを高める働きの両方を持っていて

バランスが最高なので、

 

お仕事や恋愛にも、効果抜群!

困難を乗り越えたいときにも

力になってくれます! sei 

 

 

マグマが冷えて、溶岩になるという性質から

人間同士の絆を強くするとも言われます。

恋人やパートナー、家族やグループの

絆を強めるお守りとしてもおすすめです ハート

 

image

~ストーンからのメッセージ~

「ライフステージが変わる。

 

正常に戻る。

力を取り戻す。

 

不足を心配しないでいい。

必要な分だけもたらされるから」

 

 

手に持つと、下から上にグーーーンと

上がるようなエネルギーを感じました。

もっとグイグイくる感じのパワフルさかと

思っていたんだけど

思ったよりもマイルドで馴染みやすいですニコニコ

 

 

 

 

 

お次は

姫川薬石(ひめかわやくせき)

image

image

今から約6500万年前の火山噴火で

堆積した火山石の一種(流紋岩)です。

新潟県の姫川渓谷周辺で産出されます。

 

「薬石」という名前の通り、

病気を治す石として

古くから活用されてきました宝石白

 

 

姫川薬石は、微量の自然放射線を発しています。

放射線というと有害なイメージがありますが

微量の自然の放射線は

細胞を活性化させて、免疫力や自然治癒力を高め、

治癒を促す働きがあるのです sei

(放射線ホルミシス効果です)

 

 

 

姫川薬石の活用法を

調べていたんですが、

めちゃめちゃ幅広くて優秀です! グー

 

例えば、

身体の痛い部分当てておくと痛みが和らぐ

お風呂に入れると温浴効果が高まる

食品の上に乗せると人工甘味料や
化学的なものや有害を分解する
飲み水のそばに置いておく(コップの外でOK)

お野菜を洗う水に浸けておくと農薬を除去

玄関や冷蔵庫などの消臭にも使える

花瓶に入れておくと切り花が長持ちする

枕元に置くと安眠できる

 

などなど、ざまざまに活用されていますひらめき電球

 

小さなタンブルだと、

どれだけ効果が期待できるのかはわかりませんが、

昔から、優れた薬石として

用いられてきた歴史があることは確かなようですニコニコ

 

image

 

これだけの浄化力があるので

もちろん、心身マイナスエネルギーの

浄化にも役立ちます きらきら。

 

波動を高め、魂も心も本来の姿へと

導いてくれますよ音譜

 

image

~ストーンからのメッセージ~

「心地よく整っている状態が常で、

あなたの本来の姿。

いつでもその状態で居られる。

 

固くなった心もほぐれていく。」

 

 

 

 

両手に持つと、手の平にピリピリと

エネルギーを感じました。

これ、大きいのも欲しくなるなぁ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

マイナスイオンと遠赤外線と自然放射線♪

置いておくだけで、治癒と癒しの空間に虹

image

身体と心が治癒レベルで癒されることで

気持ちも元気になるし、やる気もでます!

 

火のパワーは、活力です!

新しいことを始める原動力にもなるし

最後までやり遂げる力にもなります。

さらには、邪念を燃やしてくれる働きもメラメラ
 
 
どれもこれも、
イキイキと生きるために
必要不可欠なパワーとも言えますね。
 
 
 
そんな火のパワー満載の
2つのストーンのセットですニコニコ
 
日本は火山の国だし、
ハワイ生まれにしても国産にしても
火山活動から生まれたストーンって
なんとなく、馴染みやすい気がします。

 

健康サポートのお守りとして

不調な時のレスキューストーンとして

みーんなに持っていて

欲しいセットです。

 

プレゼントにもおすすめですプレゼント

 

 

image

巾着は別売りになります。

オプションからもご購入いただけます。

 

 

imageimage

ストーンはこちらでお選びします。

 

 

 

image

 

ラバロック(アメリカハワイ産)

・絆を固める石

・恋人やパートナーとの絆を深める

・生命力を高め、元気に

・情熱を取り戻す

・新しいことへのチャレンジを後押し

・忍耐力を与える

・アンチエイジングと疲労回復

・血液循環を良くして冷えの改善

 

姫川薬石(新潟県糸魚川産)

・免疫機能の向上

・心身の活性化

・病気の治癒

・マイナスエネルギーの浄化

・優れた浄化力

 

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません

 


 


 

〇レスキューストーンセット●

・ラバロック(アメリカハワイ産)

・姫川薬石(新潟県糸魚川産)

 

※巾着ポーチは別売りです

 

 

 

【サイズ】

ラバロック

〈大きいもの>2.9×2.0×1.6cm 14g~

〈小さいもの〉2.8×1.9×1.3cm 11g

 

姫川薬石

〈大きいもの〉3.0×2.4×1.8cm 18g~

〈小さいもの〉2.0×1.5×1.1cm 5g

 

 

 

受付終了しました。

ありがとうございます。

【金額】

2種類セットで 2200円(税込)

 

※巾着ポーチは別売りです(オプションから購入できます)

※上記のサイズの中からストーンはこちらでお選びします

※女神のエネルギーを入れてお届けします

 

 

【販売期間】

3月20日(水)お昼12時~

3月25日(月)23:59まで

 

※期間内でも予定数に達し次第終了します。

 

 

 

 

 

 

数量限定セットです!

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/