【七夕限定プライス】夢を実現するパワー!夢の世界のガイド役ハーキマーダイヤモンド♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

 

以前、こちらのブログでも

お話していましたが↓↓(よかったらこちらも読んでみてね)

 

 

夢の世界(寝ているときにみる夢)と

うまく付き合うことは

スピリチュアルな能力や、サイキックなパワーを

より、使いこなせるようになるために有効な手段です虹

 

 

夢の世界=精神世界

とも言えるかもしれない。

 

 

肉体に居る間は、物理的な制限があるけれど

夢の世界だと、自由なんですよね。

夢と現実のへだたりが、少なくなると

精神世界的なことの気づきや

それに伴って、現実に起こってることの意味が

理解できたりします。

 

 

 

インパクトのある夢には

警告とか、お知らせとか

何かメッセージが込められてたりするし

実際には、もう会えないであろう人に

夢の中で再会して、相手の思いがわかったり

することもありますラブラブ

 

 

 

 

わたしがストーンに興味を持ち始めた初期の頃に

お迎えして以来ずっと大事にしている

大好きなストーンがあります。

夢の中での気づきや理解を助けてくれる

ドリームクリスタルと呼ばれるストーンです虹

 

 

 

ご紹介します aya

 

image

 

~ストーンからのメッセージ~

「物語のつづきを見に行こう。

あなたが紡いできたことの行方を

見に行こう。

 

あなたの夢は

過去や過去世からもつながっている。

壮大であっても、

あなたにはそれを実現する力がある。

 

あちこちから届く

繊細なメッセージを受け取って。

それは、あなたを必ず導くから。」

 

 

 

「神話」というキーワードも出てきました。

「あなたと神さまの物語」なのかもしれませんニコニコ

 

 

 

過去や過去世からずっと、つながっている夢。

今、それが実現することは

過去や過去世のあなたをも

しあわせにするのです。

 

神さまとの共同創造

それは、みんなをも

しあわせにするのだと思います。

 

 

 

 

 

以前受け取ったメッセージもご紹介

 

「リラックス、脱力しながらクリアになる。

行ったり来たり、自由自在。

秘密が解ける。

謎が解ける。

 

道がひろがる。

へだたりがなくなる。

あちこち、どこへでも行ける。

 

眠り、夢の世界を

連れてくる。

 

つかえが取れるように

すべてが明らかになる。

謎解きのよう。」

 

 

 

 

 

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimageimage

 

ハーキマーダイヤモンドは

アメリカのニューヨーク州で

産出される水晶です きらきら。

 

 

結晶の形状がダブルターミネート

(両端に二つの先端がある形)になっていることと

ダイヤモンドのように

美しく力強い輝きを持つことが特徴で

ダイヤモンドという名前ですが

鉱物的には水晶です ウキx3

 

 

ハーキマーダイヤモンドが採掘されるのは

今から5億年前、まだニューヨークが

海の底だったころの地層の中。

古代の地層の、ぽっかり空いた空洞部分に

ハーキマーダイヤモンドは生まれるのだそう。

神秘的な姿とその現れ方は、

まるで精霊や妖精のようですね天使

 

 

ネイティブアメリカンのモホーク族の人たちは

お守りとしてハーキマーダイヤモンドを用いていました キャンドル

 

 

image

 

ハーキマーダイヤモンドは

「ドリームクリスタル」や「夢見の石」と呼ばれます ちら・・

鉱物的には水晶ですが、

通常の水晶とは、また違ったエネルギーを持ちます きらきら。

 

 

ハーキマーダイヤモンドを持つと

夢が鮮明になったり、予知夢をみたり、

夢が重要な気づきをもたらしたりすることから、

そう呼ばれるようになりました。

 

 

先にも書きましたが、

夢からメッセージをキャッチしたり

夢の世界と上手に付き合うことで

気づきが得られたり

起こる出来事の理解が深まったり

サイキック能力や、スピリチュアルな力の

覚醒にもつながっていくんですよね。

(スピリチュアルな世界への一番の近道である

と思います)

 

 

スピリチュアルなことに興味があったり

サイキックなパワーを開きたいと

思っているけど、夢には注目してなかったなぁ

という方は、もったいないです(*´艸`*)

夢に意識を向けてみてください。

 

 

スピなパワーを普段から使っている人でも

また、別の角度から理解が深まって、

現状もより良く変化していきますよ ♪

 

 

 

ハーキマーダイヤモンドが

夢の世界、意識の世界への

ガイドとなってくれます流れ星

 

 

 

わたしは、朝起きて、めっちゃ寝たはずなのに

なんか、すごい動き回ってような気がする~って時は

だいたい、あっち世界(夢の世界)で働いてる時ですね。

 

悪夢から守ってくれる働きもあります。

眠りが浅い人は、安眠にも良いので

睡眠時に着けてみてくださいね ちら・・

 

 

 

 

着けるとこんな感じ。6mm玉なので

華奢な印象でかわいいです。

image

 

そして!

ハーキマーダイヤモンドは

夢の実現をサポートする

ストーンでもあります グー

 

 

夢を実現させるためにどうすればいいか

そのビジョンをもたらして

実現するためのサポートをしてくれます。

 

また、あなたの真の欲求に気づかせて

それを実現する方向へと導いてくれます。

 

本当に望んでいないことは、実現しにくかったり

なにかとスムーズじゃなかったりします。

なので、ほんとの願い(=真の欲求)に

気づくか気づけないかというのは

すごく重要なことなのです。

 

 

大きな夢だけじゃなく

日々の中の、小さな欲求や願いも

叶っていきますよ飛び出すハート

 

image

ハーキマーダイヤモンドは、

両端にポイントがある結晶で産出されるため

その形から、「種」とも言われます。

 

才能の種や希望の種、

そこから、芽吹き、花ひらく

無限の可能性を運んでくれる

才能開花のストーンでもあります。

 

ご自身の才能はもとより、

お子さんの才能開花や可能性を伸ばすことも

サポートしてくれます虹

 

 

「上手く力を発揮できてないな」と感じるときや

無力感から脱したいときにも力をかしてくれますよ!

 

クリエィティブなことや
アーティスティックな活動を
されてる方にもおすすめです きらきら。

 

 

 

image

ハーキマーダイヤモンドは

肉体、精神、感情のバランスをとって

三位一体のつながりを強化してくれる働きが

あります。

 

エネルギー的な部分へのアプローチも素晴らしく

身体全体のエネルギーの滞りを解消し

循環を良くします。

 
 

手に持ったり、身に着けると、クリアなエネルギーが

まるで、炭酸の泡のように上昇していくような感覚に。

第七チャクラ(頭頂部)がすっきり、シャキッとなります きらきら。

 

重いエネルギーは下へ、

クリアなエネルギーが上へと上がり、

バランスよくなる感じです。

チャクラの上に置いたり、チャクラ上を上下に動かすと

エネルギーの流れが良くなっていきます sei

 

体内に蓄積された毒素や疲労感も

流してくれるので、疲れにくくなっていきます グー

 

心と魂のお清めにもなると言われます。

浄化や魔よけのお守りとしてもおすすめですクローバー

 
image

夢の世界には、物理的な制約を超えた力や

とめどないメッセージやイマジネーションが
溢れていますスキ
エネルギーをもらえることもあるし
現実の中の問題を解決するためのヒントが
見つかったりすることもありますひらめき電球
 
 
わたしは昔、自分用のブレスを組みなおした時に
あのストーンより、あっちの方が良いよ
と夢の中で教えられたことがあります(*´艸`*)
そんな些細なことも教えてくれるんです。
お告げ通りに変えたら、現状がめっちゃ良くなりました。
 
 
優秀なガイド役、ハーキマーダイヤモンドとともに
夢使いのように、夢のパワーを
使いこなしてみてくださいね。
現実が、良き方向へと変化していきますよ!ニコニコ
 
 
 
ちなみに、夢分析には、スピリチュアルな切り口で
分析している、この本がおすすめ♡

 

 

今回は、七夕スペシャルということで

一日限りのスペシャルプライスです。

めっちゃお値打ちなので

気になるーという方は

迷わずゲットしてくださいねおねがい

 

image
 
ハーキマーダイヤモンド(アメリカNY州産)

・夢の理解、気づきを助ける

・悪夢から守る

・思考を明晰にする

・夢を実現させる

・真の欲求に気づき、実現へと促す

・チャンスを引き寄せる

・人生における方向変換をスムーズに

・肉体、精神、感情のバランスをとる

・エネルギーの滞りを解消する

 

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません

 

【サイズ】

6mm玉使用

内径15cm

 

※サイズ調整はご相談ください

 

 

【金額】七夕限定スペシャルプライス!

10800円→7700円(税込)

 

7月7日(日)限りの限定プライスです!

 

※女神のエネルギーを入れてお届けします

※ストーンはこちらでお選びします

 

image

 

限定入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/