心配、不安、ストレスをスーーっと癒す、南国の海のようなストーン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

お嫁入りがまだのストーンを

ご紹介するコーナー!!

 

 

本日は、こちら!

 

 

image

ブルーアラゴナイトです!

 

 

わたし自身もそうだったんだけど

まわりの人たちや

お客さまのお話を聞いていても

一月、波乱の幕開けだった人

けっこういませんか??泣き笑い

 

 

 

自分自身に、なにも起きてなくても

まわりが、わちゃわちゃしてたり、

心配事や不安なことのループに

ハマっていたり。。

 

 

 

 

ブルーアラゴナイトは

そんな状況の時にも、とっても良いんですよ!宝石ブルー

 

 

心配や不安な感情を癒して

ストレスやストレスによる疲れも

和らげてくれるんです。

 

心の傷や傷みも

癒してくれる、やさしい存在なんですよねラブラブ

 

 

 

見た目も、南国の海みたいで

眺めてるだけでも

フーーっと力が抜けて

心が解放されていきますニコニコ虹

 

 

 

image 

 

あとね、ブルーアラゴナイトの

のどのチャクラに対応して

コミュニケーションや自己表現を

サポートする働きも

モヤモヤしてる時期の

助けになってくれるんですクローバー

 

 

 

なぜなら、ストレスを感じるときや

不安や心配が尽きないときって

自分の思ってることや考えてることを

外に出すことをせずに

自分の中でぐるぐるしてることが

多いんですよね。

 

誰かに話したり、伝えることで

楽になったり、解決することもあるので

「なんか、すっきりしない」

というときは、ブルーアラゴナイトの

助けをかりてみてくださいねイルカ

 

 

かわいいラブラブ

image

 

 

詳細ブログはこちらから↓↓

 

 

オンラインショップはこちらから↓↓

 

 

 

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/