なるピミの神さま占い 〈3月15日~4月14日〉 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

不思議と当たる?!ズキンと響く

ほっこりしあわせ神さまからのメッセージ

「なるピミの神さま占い」

image

1月生まれ

立ち止まって見渡してみて。思ったより多くの可能性や選択肢が

見つかります。

ラッキーアイテム☞皮小物

 

2月生まれ

プールにぷかぷか浮かんでるみたいに、ゆったりのんびり、

今、この時を味わってください。

ラッキーアイテム☞アルバム

 

3月生まれ

はじまりです!気合入れていきましょう。

ラッキーカラー☞ブルー

 

4月生まれ

ユーモアや楽しさ!それがあなたにハッピーを連れてくる魔法に
なります。

ラッキーカラー☞イエロー

 

5月生まれ

チャレンジ!難しいかも、と思うことほど、まずやってみる!の姿勢でいくのが吉。

ラッキーアクション☞スポーツ

 

6月生まれ

調子よく、気分良く、軽やかに進んでいけます。

ラッキーアクション☞友達と連絡をとる

 

7月生まれ 

そわそわ落ち着かない場面が増えそうな一か月。ホッと一息つく時間を意識的にとってください。

ラッキーアクション☞ティータイム

 

8月生まれ

一人じゃなくみんなで。大変なこともよろこびも、みんなで分ちあいましょう。

ラッキーカラー☞クリーム色

 

9月生まれ

注目が集まります。最高のパフォーマンスを届けてください。

ラッキーカラー☞黒

 

10月生まれ

身の回りの、小さなことを整えていきましょう。流れがスムーズになっていきます。

ラッキーアイテム☞ネックレス

 

11月生まれ

いつもと違うやり方や、動きが必要になるとき。柔軟に対応してください。

ラッキーアクション☞体操

 

12月生まれ

華やかなもの、キラキラしたものが、ハッピーを連れてきます。

ラッキーカラー☞赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの一カ月がしあわせでありますようにsei

 

リブログ、FBシェア歓迎ですとびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイきらきら

<毎月15日頃更新>する予定w

 

 

 

 

 

○NALUMIご提供中のメニュー☞★★★

 

○NALUMI初のメッセージブック

こちらからご購入できます↓↓