なるピミの神さま占い 〈12月15日~1月14日〉 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

不思議と当たる?!ズキンと響く

ほっこりしあわせ神さまからのメッセージ

「なるピミの神さま占い」

image

1月生まれ

アイデアが沸きます。今までとは、ちょっと違うやり方や展開が
待ってるよ。おもしろいからやってみて。

ラッキーアクション☞写真を撮る

 

2月生まれ

キラキラしたもの、華やかなものの中に、ラッキーが潜んでいます。

心躍るものをキャッチしてね。

ラッキーアイテム☞ふわふわの手袋

 

3月生まれ

ストイックになりすぎていませんか?小さな目標をクリアしながら
達成感を感じていってください。

ラッキーカラー☞イエローゴールド

 

4月生まれ

自由気ままに楽しむ時間が、今あなたに、最も必要です。

その時間が、あなたに元気を与えます。

ラッキーアクション☞ダンス

 

5月生まれ

注意深くいてください。なにかが違うと感じること、違和感を感じるものには、近づかないでね。

ラッキーアイテム☞お気に入りの音楽

 

6月生まれ

あっちもこっちも忙しいけれど、バラバラに見えても、実は全部

つながっています。楽しみながら駆け抜けて。

ラッキーカラー☞からし色

 

7月生まれ

ついつい、グチグチ言いたくなるときは、我慢せず、あなたの気持ちを、全部伝えてね。

ラッキーアクション☞水回りのお掃除

 

8月生まれ

人とのご縁がつながっていきます。今後の人生に大きく関わる

出会いの予感も。

ラッキーアイテム☞帽子

 

9月生まれ

パワーがみなぎってます。どこまでも行けるし、思ってる以上に

やれる!この時期を有意義に使いましょう。

ラッキーカラー☞グレー

 

10月生まれ

少しフォームが崩れているだけかも。一度立ち止まって、あなたの
やりやすいやり方を見つけてみてね。

ラッキーアクション☞友達とおしゃべり

 

11月生まれ

多くの賛同が得られます。今までやってきたことが、報われるとき。

たくさんの喜びが生まれます。

ラッキーアイテム☞笑える動画

 

12月生まれ

周りの人たちの注目を集めます。あなたの存在が、みんなを良き方へと導きます。

ラッキーカラー☞赤×黒

 

 

 

 

 

 

●━●━●━●━●━●━

 

大好評!「なるピミの神さまお守り石」

一旦、完売していましたが、

急遽、追加で入荷しました!!

 

オンラインショップにアップしていますラブラブ

この機会、お見逃しなく~↓ショップはこちから

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたの一カ月がしあわせでありますようにsei

 

リブログ、FBシェア歓迎ですとびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイきらきら

<毎月15日頃更新>する予定w

 

 

 

 

 

○NALUMIご提供中のメニュー☞★★★

 

○NALUMI初のメッセージブック

こちらからご購入できます↓↓