なるピミの神さま占い 〈6月15日~7月14日〉 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

不思議と当たる?!ズキンと響く

ほっこりしあわせ神さまからのメッセージ

「なるピミの神さま占い」

image

1月生まれ

別れと出会い。それは必然で最善です。悲観的に捉えないで大丈夫。

ラッキーアクション☞夢日記をつける

 

2月生まれ

楽しいことや嬉しい発見がいっぱい。まわりの人にもシェアしてね。

ラッキーアイテム☞風鈴やウインドチャイムなど風を感じるインテリア

 

3月生まれ

家族や職場、友人などまわりの人たちと、会話する時間がとっても
大切。ゆっくりじっくり本音で話してみましょう。

ラッキーアクション☞時計を変える

 

4月生まれ

マンネリや退屈を感じる習慣は、思いきって手放してみて。

ラッキーカラー☞ホワイト

 

5月生まれ

一人で抱え込まず、信頼できるひとの意見を聞いてみてください。
案外、簡単に解決できそうです。

ラッキーアクション☞家庭菜園やベランダ菜園

 

6月生まれ

全部、順調に進んでいます。肩の力を抜いて気負わずいきましょう。

ラッキーアイテム☞銀製品

 

7月生まれ

今後の予定や願望をノートに書きだしてみて。いったん整理すると
叶いやすくなります。

ラッキーアイテム☞ドット柄やスイカ柄etc..夏っぽい小物

 

8月生まれ

すぐ結論を出さず、冷静にゆっくりと見つめてみてください。

新たな選択肢が見つかります。

ラッキーアクション☞友人の連絡をとる

 

9月生まれ

相手に気を使いすぎていませんか?あなたの心のままにいく方が
結果的に良い方向へと向かいます。

ラッキーアイテム☞ラピスラズリ

 

10月生まれ

もっと自分の価値を認めて。自分には簡単できることでも、それは
あなたにしかできないことだから。

ラッキーアクション☞新しい環境に身を置く

 

11月生まれ

人を通して、喜び事がやってきます。ご縁がつながり、輪が広がって
いきます。

ラッキーアイテム☞ピースフルな写真やイラスト

 

12月生まれ

めんどうなことは後まわしにしないで、とにかく一歩踏み出してみると
思ったよりも、楽に階段を登れます。

ラッキーアイテム☞ブレスレット

 

 

 

 

 

 

●━●━●━●━●━●━

 

 

 

 

 

 

 

あなたの一カ月がしあわせでありますようにsei

 

リブログ、FBシェア歓迎ですとびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイきらきら

<毎月15日頃更新>する予定w

 

 

 

 

○NALUMIご提供中のメニュー☞★★★

 

○NALUMI初のメッセージブック

こちらからご購入できます↓↓