なるピミの神さま占い 〈5且15日~6月14日〉 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

不思議と当たる?!ズキンと響く

ほっこりしあわせ神さまからのメッセージ

「なるピミの神さま占い」

image

1月生まれ

自分自身が心地いいと感じることを選んでください。そうじゃないものは

選択肢から外してください。

ラッキーアイテム☞ゆるふわアイテムやファッション

 

2月生まれ

あなたの発言や発案が、誰かにとってたいせつな、きっかけに
なります。迷わず伝えてあげて。

ラッキーアクション☞フットワークを軽くする

 

3月生まれ

朝起きたとき、夜寝る前などの瞑想タイムをすることで、

心も身体もクリアになり、エネルギーが高まります。

ラッキーアクション☞香りをたのしむ

 

4月生まれ

楽しいこと、うれしいことがいっぱいです。遠慮なく受け取って

まわりの人にも、ハッピーのおすそわけをしましょう。

ラッキーフード☞リンゴなどフルーツ

 

5月生まれ

気合いは充分。すこーしゆるめて、ユーモアや楽しむことを
プラスすると、ぐぐーーんとひろがります。

ラッキーアイテム☞虹の写真

 

6月生まれ

迷ったり、立ち止まったりしてても、大丈夫、安心して。
動き出す前のウォーミング期間です。

ラッキーアクション☞本の整理

 

7月生まれ

なんの問題もなく、のんびりゆったり過ごせるとき。
マイペースでいるのが吉。

ラッキーアクション☞自分の時間を確保する

 

8月生まれ

ようやく動きだします。気負わず、普段のあなたのまま
いきましょう。

ラッキーアクション☞スケジュールを見直す

 

9月生まれ

自分自身が、どうしたいのか、どうなってほしいのか、
まずは伝えてみる、それだけで好転していきます。

ラッキーアイテム☞ゆらゆらキラキラするアクセサリー

 

10月生まれ

慎重なのは良いのだけれど、取り越し苦労しやすいとき。
まわりの人に話を聞いてもらいましょう。

ラッキーフード☞紅茶やハーブティー

 

11月生まれ

まだ見えないかもしれないけど、思っているよりも良い方向に
進んでいます。もう少し待っててね。

ラッキーアイテム☞シルバーアクセサリー

 

12月生まれ

第一印象や直感で感じたことが正しいです。自分自身の感覚を
信じて。

ラッキーアクション☞花柄小物

 

 

 

 

 

 

●━●━●━●━●━●━

 

 

 

 

 

 

 

あなたの一カ月がしあわせでありますようにsei

 

リブログ、FBシェア歓迎ですとびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイきらきら

<毎月15日頃更新>する予定w

 

 

 

 

○NALUMIご提供中のメニュー☞★★★

 

○NALUMI初のメッセージブック

こちらからご購入できます↓↓