なるピミの神さま占い 〈4且15日~5月14日〉 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

あぁぁ!

アップするの忘れてた!爆  笑

 

 

 

不思議と当たる?!ズキンと響く

ほっこりしあわせ神さまからのメッセージ

「なるピミの神さま占い」

image

1月生まれ

いろんな角度から見てみる。これいる?いらない?見直し月間です。

ラッキーアクション☞ハッピーな映画を観る

 

2月生まれ

動画やSNSをフル活用。あなたの楽しいことや得意なことを
みんなとシェアしてみて。

ラッキーアクション☞お料理

 

3月生まれ

アイデアは、即メモる。あたためるより、スピーディーに行動に移すと吉。

ラッキーアクション☞手仕事、手作り

 

4月生まれ

まわりなんて気にしないで。我が道をぶっ飛ばしていこう!

ラッキーアクション☞目標やゴールを明確にする

 

5月生まれ

自分をいたわる月間!ちょっと頑張りすぎてるから、
もっと自分にやさしく甘く。

ラッキーアイテム☞安眠グッズ

 

6月生まれ

今後につながる、新たな発見や出会いや気づきがいっぱい。
どんな出来事も、全部プラスになる。

ラッキーカラー☞ブルー

 

7月生まれ

エネルギーが高まるとき。身体を動かしたり、表現したり、
しっかりエネルギーを使うことで、よき循環が起こります。

ラッキーアクション☞身体を動かす

 

8月生まれ

心配事が多いときは、ひとまず横に置いといて、ゆっくり休む、寝る。
身体の疲れが取れたら、心もクリアになります。

ラッキーアイテム☞海や美しい景色の携帯の待ち受け

 

9月生まれ

ちょっとした違和感は、ほかに選択肢があるサイン。どうしたいか

もう一度見つめてみて。

ラッキーアクション☞気になることは直接、確認する。

 

10月生まれ

今までのやり方ではできなくなることも多いけれど、
新しいやり方の方が思いのほか楽しい。変化はサクッと受け入れて。

ラッキーアイテム☞ファンタジー小説や映画

 

11月生まれ

心と心が通い合う、かけがえのない時間を過ごしてる、今。
いつもオープンハートでいてね。

ラッキーアクション☞車メンテナンス

 

12月生まれ

焦らず慎重に、ゆっくりじっくり進んでいこう。
次のステージはもうすぐ。

ラッキーアクション☞ボディケア

 

 

 

 

 

 

●━●━●━●━●━●━

 

 

 

 

 

 

 

あなたの一カ月がしあわせでありますようにsei

 

リブログ、FBシェア歓迎ですとびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイきらきら

<毎月15日頃更新>する予定w

 

 

 

 

○NALUMIご提供中のメニュー☞★★★

 

○NALUMI初のメッセージブック

こちらからご購入できます↓↓