sold out!【お値下げしました!】魂の前進をサポート!勇敢なナイトのようなブルーストーン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます!

****

 

お嫁入りがまだのこの方たち、

お値下げしました! sei

 

進むべき未来への

道しるべが欲しいとき

このストーンの出番ですドキドキ

 

 

****

 

ぼんやりしてたことが

明確になったり、

ひっかかってたことが、すっきりしたり

思考の整理整頓が出来たとたんに

 

今まで、モヤモヤしてたのは

何だったんだろう??ってぐらい

動き出せることってありますひらめき電球

 

 

このストーンは、思考や感情、現実

あらゆる面を明確にして整理してくれる

整理整頓の石 きらきら。

 

 

そして、

新しいはじまりの波に

ひょいっと乗って、

自分の決めた道を突き進んでく!

 

 

そんなときに、超絶、

力になってくれる勇敢なナイトのような

ストーンです!きらきら。

 

 

 

 

 

 

ご紹介しますaya

 

 

 

image

 

~ストーンからのメッセージ~

 

「迷いがあるなら解き放ち

恐れがあるなら溶かしてあげましょう。

 

あなたが、前に進むために

必要なことを起こし

不要なものを離します。」

 

 

 

手にしたときに感じたのは

ググーーンと、重厚なエネルギー

どっしりとしたパワーが

ぐんぐん入ってくる感覚になりましたきらきら。きらきら。

 

 

そして、浮かんできたのは

剣のようなもので

不要なものを、切り落としていくような

カッコいい男性的な、イメージ剣02

 

 

 

 

 

 

「ジャッジすること(裁くこと)を

ダメだという捉え方もあるけど

自分にとって必要か不要か

自分にとってどちらが良いか悪いか

決めることや認識することは必要なこと。」

ということも、ストーンは教えてくれましたぴかっ!

 

 

 

あいまいさがなく

すごくはっきりした、パワーを感じます!

(ありそうで、あんまりないかも

この感じ。)

 

カイヤナイトには、ネガティブな要素がないので

浄化は必要ないとも言われています。

 

 

 

これだけみると、強気でイケイケな印象ですが、

カイヤナイトは、鎮静作用もあるんです寝る

 

心霊能力や直観、スピ的なパワーも

高めてくれる、スピなストーンでもありますぴかっ!

 

 

 

 

 

image

 

 

↑この写真で見ると

マットなブルーに見えますが、

 

光にかざすと

すけるような、透明感があります↓

 

imageimage

 

カイヤナイトは

ギリシャ語の「カヤノス(青色)」が

その名の語源です。

 

夜の海みたいな美しいブルーですよね。

 

めっちゃキレイですスキ恋の矢

つけるとこんな感じ。

imageimage

 

 

 

カイヤナイトは、

洞察力や直感力、創造力を高めてくれます。

精神を変化させ、

その状態を維持させてくれる

働きもありグー

 

 

 

叶えたい夢があるけど、

不安や恐れで動けないとき、

 

描いた夢が大きくて、、、

または漠然としていて、

どう動いていいかわからないとき、

 

勇気を与えて、実現するためのサポートを

してくれるのです筋肉

 

 

 

夢を夢のままで

終わらせたくない!!!

 

そんなあなたにぴったりなストーンですハート

転職を考えてる人にもいいですよウインク

 

 

 

ストーンからは

こんなメッセージも受け取りましたスキ

 

「あなたがやる。

あなただからできることがある。

 

それをしないで、

じゃあ、なにをするの?

 

そろそろ、動き出すときでしょう。

 

あなたが、欲しいと思っていることは

その先にあるのです。」

 

 

 

このメッセージに

ドキッとした人は、そろそろ

動き出すタイミングですねsei

 

image

 

あとね、カイヤナイトは

夢の実現だけではなく、

肉体と精神を癒してくれたり、

心に安定と平穏を与えてくれます双葉

ストレスを感じやすい人にもいいですよ。

 

 

 

親離れ、子離れにも良いストーンです♪

親子関係で苦労している人って

けっこう多いです。

 

物理的に離れていても

精神的なところで、しばられていたり

影響を受けていたり。

 

 

呪縛を解き放ち、

物理的にも精神的にもどちらの面からの

独立をもサポートしてくれます。

 

それは、本来の自分で、

自身の世界観を確立することにも

つながっていきます。

 

 

 

持ち主が、自分の世界観で、

前に進んでいくのをお供してくれる

勇敢なナイト!

 

そんなイメージですスキ

 

 

 

サイズは2種類

image

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

カイヤナイト

・肉体と精神を癒す

・自分の道を突き進めるように導く

・怒りや不満、ストレスを和らげる

・恐れや不安を取り除き、勇気を与える

・心の安定と平穏・自己表現とコミュニケーション

・インスピレーションを高める

・直面している問題の原因を知る

・あいまいな物事を整理整頓

・冷静さと明晰さ・固定概念を外す

・独立心をサポート、親離れ、子離れ

・持つ人の世界観を確立

・負のエネルギーを遮断し、本来の力を引き出す

 

※ストーンの効果は、その効果を保証するものではありません。
 
 
 
【サイズ】
1)M 3.0×2.0cm (パーツ部分含む) sold out!
(ストーン部分のみ1.8×2.0cm)
 
2)S 2.5×1.5cm (パーツ部分含む) sold out!
(ストーン部分のみ1.5×1.5cm)
 

sold out!!

ありがとうございます!

【金額】スペシャルプライス!
4800円→各3800円(税込)
※女神のエネルギーを入れてお渡しします。
 
 
各サイズ、一点ずつのお取り扱いです。
ビビッとときた方は、この機会にどうぞ恋の矢
 
 
サロンでのお渡しや
オンラインショップを使わずに
お買い物をされたい方は
お問い合わせくださいねaya
遠方の方は発送もできます(送料別途)
↓↓
 
 
 
 
 

オンラインショップはこちら

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

 
 

<イベントスケジュール>

ベル大阪心斎橋「Pamojah」でカードリーディング

出張リーディング@心斎橋パモジャ

 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html