佐賀県鹿島市で託児型幼児教室してます。
森田美保ですオーナメント

今日は、実際にプレ保育を利用されてらっしゃいますご家族様にご感想いただきました飛び出すハート



【なないろ☆じかんを知ったきっかけ】

Instagram
【なぜここにこようと決めたのか?】

美保さんの素敵な人柄乙女のトキメキ
家族以外と過ごす関わりや自然遊びや食育など本物の体験を通して生きるための土台となる楽しい遊びがたくさんある素晴らしい場所だなと思いました流れ星
【実際利用してどうか?】
人見知りで心配していましたが、初日から美保さんと子どもは仲良しになり、美保さんのサポートのおかげで早く慣れてくれましたハート
美保さんが子どもの様子を写真や動画、細やかにお話し頂けて、丁寧にやり取りして下さいます飛び出すハート

優しい美保さんに安心して預ける事が出来ます目がハート

お家に帰ったら、美保さんと遊んだ事をニコニコしていっぱい話してくれます飛び出すハート
なないろじかんでは、
子どもを尊重して見守りながら
おうちでは出来ない様々な体験を毎回違ってたくさん体験出来て、親の私達もわくわく楽しみです目がハート帰宅後に心身ともに満たされて、お昼ご飯もモリモリ食べて幸せにお昼寝する姿に感動しています!!

なないろじかんに通う事が出来て、本当に感謝しておりますチューリップピンク
【他ご意見あればお聞かせください❣️】
お友達が増えたら、親子で楽しむWSなど親子デーもたまにあったら、嬉しいかもですクローバー



嬉しいご感想ありがとうございましたヒマワリ

お友達増えたら親子で楽しむWS絶対しましょうね✨私もワクワクしました流れ星

これからも子供たちに寄り添いながら色んな体験、経験を一緒にできればなぁと思っていますピンクハート

プレ保育のお友達大募集ですキラキラ



ご予約は、公式ラインで✨

一対一のトークになりますのでお気軽に

ご連絡くださいね♪

友だち追加