【ブログネタ投稿キャンペーン】好きな映画・ドラマ3つ教えて | にふぇーでーびる

【ブログネタ投稿キャンペーン】好きな映画・ドラマ3つ教えて ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】好きな映画・ドラマ3つ教えて 参加中



いやいや、みなさんお久しぶりです。


久々にネタ見てたら気になるものを見つけたので書きますw


好きな映画ということで



『レ・ミゼラブル』


これが今一番熱いです!

この前若手俳優さん追って仙台まで高速バスで行ってきたんですよ

で、車内で映画が見れて、ずっと気になってたレミゼを見たんですよね


そしたらもうなんか趣味ドンピシャで!!

DVDも買ってしまった!


フランスの6月革命のお話で、ほぼセリフがなく、全てが歌のミュージカル映画なんです


なにはともあれABCのグランテールとアンジョルラスがかっこいい!RED AND BLACKの時すごいかっこいい!


一回見ただけでは表面しかわからないけど何回も見て意味がわかってどんどんはまっていく

涙なしでは見れない素敵な作品なのでぜひ見てください!!


レ・ミゼラブル [DVD]/ジェネオン・ユニバーサル
¥2,551
Amazon.co.jp

次は打って変わって最近見た映画です!

『平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦』


仮面ライダーは電王と鎧武、そして戦隊のトッキュウジャーしか知らずにこの映画を見たんですよ。

でもすごく楽しめましたね!私が見たときは子供がいなくて(笑)落ち着いて見れました。

ディケイドを初めて見て井上君すごいかっこいいなってw跡部があまり好まなかったものでw


何より私が一番興奮したのはトッキュウジャーとキョウリュウジャーの電車とデンライナーが一緒に走ってるところですね!大好きな作品がコラボしてるのはとても嬉しいものです

キョウリュウジャー見てなかったのですが変身シーンで惚れたのでツタヤで借りようと思ってます


この映画はDVD出たらすぐ買うなってくらい楽しかったです!


平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 [DVD]/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥4,320
Amazon.co.jp

最後にドラマです


『弱くても勝てます』


これはもうキャストがこっちから見れば豪華すぎる!!

どーりもいて阿久津もいて奏多くんもいて間宮もいて!

有村架純ちゃんもかわいい!


監督のニノがすごい似合ってますよね

本当に弱い野球部をこれからどうやって「弱いままで勝たせる」のか楽しみです。


ちなみに『アリスの棘』

もおすすめです!



「弱くても勝てます」: 開成高校野球部のセオリー (新潮文庫)/新潮社
¥529
Amazon.co.jp


アリスの棘 オリジナル・サウンドトラック/Anchor Records
¥2,700
Amazon.co.jp






ブログネタ投稿キャンペーン

ブログネタ投稿キャンペーン