˚✧₊⁎日常の中でふとした時に
癒される瞬間を⁎⁺˳✧༚


◯お花のある部屋にしたい◯
◯可愛いものが好き◯

◯子供と一緒に手作りしたい◯
◯子供と離れた時間を作りたい◯

◯とにかく癒されたい◯


ハーバリウムやアロマワックスで
癒される瞬間を...♡



.H(ドットアッシュ)


♡PBアカデミー
    ハーバリウム認定講師
♡CaraFiore アロマワックス
 デザインコース 認定講師





こんにちは乙女のトキメキ





ブログを読んでいただき

ありがとうございますニコニコ







プライベートなことですが

つい先日に

友人のお家まで

遊びに行かせてもらいました乙女のトキメキ






2人目が産まれたのと

新築のお家ということで

お祝いを持っていきましたニコニコ






赤ちゃんは

フワフワで

小さくて

ほんとに可愛いですね目がハート






我が家も子供達が

3人いるけれど

赤ちゃんの頃の

可愛さは別格ですね目がハート











新築のお祝いとして

ドライフラワーの花束を

選んだんですが

私がお花が好きということを

知っている友人だからか


「作ったの⁉︎」


と聞いてくれたんですが

今回は買わせていただいた物

なんだよなぁ爆笑







でもドライフラワーの花束は

玄関やリビングに

吊るして飾れるので

とても素敵ですよねふんわりリボン






自分でも作れるように

なりたいなぁ飛び出すハート












今回は

プライベートなお話でした飛び出すハート







   





.H(ドットアッシュ)では
私自身も子育てしていることもあり
子育てされる方にも
楽しんでいただける空間を
作っていけるようにしていきますニコニコ




.H(ドットアッシュ)



ご予約・ご質問は
こちらからお願いします♡


友だち追加

Instagramもやっています♡