✧˖°日常の中でふとした時に癒される瞬間を°˖✧

◌お花のある部屋にしたい◌
◌可愛いものが好き◌

◌子供と一緒に手作りしたい◌
◌子供と離れた時間で癒されるものを作りたい◌

ハーバリウムやアロマワックスで
ワクワクする体験を・・・♡


atelier colza

♡PBアカデミー ハーバリウム認定講師
♡CaraFiore アロマワックス デザインコース認定講師

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

8月は一番上の娘が夏休みなので

 

一緒にお勉強したり

 

お買い物行ったり

 

お手伝いもしてくれて

 

毎日楽しく過ごしています♡

 

 

 

 

雨続きなので

 

一緒にアロマワックス作ろうかと思います♡

 

 

 

 

こちらは少し前に娘たちが作ったものです↓↓

 

 

 

 

 

ハーバリウムで余った小さい花や

 

キラキラのパーツを

 

楽しそうにたくさんのせて

 

作ってくれました♡

 

 

見た目は不格好だけど

 

部屋に飾るとそれらしく見えるし

 

何と言っても

 

本人たちが楽しそうなのが一番です♡

 

 

 

 

atelier colza では

 

ママさんとお子さんで一緒に作れるメニューも

 

出していこうと考えています♡

 

 

 

興味がある方はぜひ作ってみてください(*'ω'*)

 

 

 

 

 

ご質問等はこちらにお願いします♡

 

友だち追加