♡自宅でサロン開業準備中♡
 名古屋市

♡5歳・3歳・0歳の3姉妹のママ♡
 お花と可愛いものが大好き
 子育てママにも癒しの時間を♡


♡PBアカデミー ハーバリウム認定講師
♡CaraFiore アロマワックス デザインコース

 

 

こんにちは♡

 

アロマワックスを作る楽しさを知ってから

 

買おうか迷って

 

ついに買いました!!

 

 

 

 

実は先日、

 

友人が急な入院をすることになり

 

必要なものだったり水だったりを

 

持って行ったんですが、

 

今はコロナで面会もできず

 

病室にも入れないため

 

生花だとお世話ができず迷惑かなと思ったので

 

飾るだけのサシェをプレゼントしました♡

 

 

 

友人も大部屋で退屈だろうし

 

少しでも癒される時間があればと思ったのですが

 

とっても喜んでくれました!!

 

 

 

写真付きでお返事くれて

 

私もとっても嬉しくなりました♡

 

 

 

もし、

 

同じような状況の方がいたら

 

アロマワックスをプレゼントするのも

 

喜ばれるのではないかなと思いました♡

 

 

 

そして、

 

そのお手伝いを私ができたらいいなと思います♡