真実は知りませんが、

リクエスト頂いたので記事にしました!

 

 

元旦那、浮気相手と再婚しました←多分ね

 

 

男って再婚しても名字が変わらないから

調べようがない

でも、元旦那の自宅に女の車が置いてあったり

離婚して10年経つが交際は続いてる様子

 

 

数年前、元旦那からメールが来て

「子供達が使ったおもちゃがあれば貸してほしい」と言われる

 

 

ちょうど引っ越しの時期と重なったこともあり

元旦那の家で預かってくれるならラッキーと思い、全て渡す

元旦那の周りは晩婚が多く

小さい子が居ることも知っていたので不思議に思わなかった

 

 

 

そんなある日

 

 

 

浮気調査を一緒にしてくれた友達が

「ヒロコがベビーカーに子供乗せて歩いてたよ」って教えてくれる

 

 

 

 

「まさかと思い勤め先に行き、

女の車を覗いて見たらチャイルドシートあったよ」って

 

 

えー

 

 

元旦那とは、連絡は取りあっているが

そんなプライベートな事を聞けるほど仲良くもない

 

 

だが、会った時に「再婚したの?」と聞いてみた

「再婚なんてしてないよ」って返ってきた

 

 

ん?

 

 

「再婚しないの?」と聞き直してみた

「んーーー再婚はしないなーーー」って返ってきた

 

 

 

これ以上聞けないやん

 

 

子供達にも聞いてみると

「そう言えばこの前『パパが再婚したらどうする?』って聞いてきたなー」

と言う。続けて

「そう言えば最近、パパのばーばの家ばっかりで

パパの家にお泊り行くことないなーーーー誰かいるのかなー?」と言う

 

 

これは!滝汗

全てイコールで繋がった瞬間~

と思ったが、正直もうあまり興味がない、笑

なのでこれ以上の調査はせず…

 

 

養育費が止まるのは正直困るけど、

幸せになってくださいって心から言える

 

 

子供達を授かることができたのも元旦那のお陰

離婚して10年間、1度も養育費が滞ることなく頂け

父親が必要な時期に子供達とも向き合ってきてもらえた

沢山支えてもらってきました

なので、もう十分です

 

 

私や子供達を捨ててでも掴みたかった幸せなら尚更

今度は裏切ることがないように

大事に大事に

人生やり直してくださいって、今なら言える

 

 

でも真実は闇の中