約束通り、慰謝料の200万円を払ってきた浮気相手

 

 

不思議と、浮気相手に怒り感情と言うものがなかった

全くなかった訳ではないが

「私の旦那奪いやがってこの野郎~!!!」

みたいな感情が一切なく

浮気調査をしながら、旦那といる浮気相手を見てきたが

 

 

きっと悪い人ではない

むしろ、人の良さそうな人

 

 

単純に旦那の事が好きなんだろうなって

旦那のことを心から必要としているんだろうなって

 

かばうつもりも、よいしょするつもりもないけど

怒り感情が生まれなかった理由は

 

 

私が旦那のことを好きでないから

 

 

浮気をしてる旦那に対しても

好きだからこそ起こる怒ったり悔しかったり

そーゆー感情が一切なかった

私が涙を流すタイミングは子供達の感情を考えたとき

 

 

こんな旦那でよければ、どうぞって思ったし

2人で幸せにやってくださいって思った

 

が!

 

それでも小さな反抗心で最後に手紙を書いた

書損じた下書きが残ってたので一部紹介します

 

 

今回起こした不祥事、あなただけが悪いとは思っていません。

ですがまだ父親を必要とする1歳と4歳の小さな子供達を思うと

胸が張り裂けそうでその精神的なダメージは相当の物でした。

 

私から夫を奪い、子供達から父親を奪い奈落の底に突き落とし

私だけでなく子供達の将来をも地獄の人生に変えた

それがどれだけ罪深い行為であったか。

他人の幸せの上に自分の幸せを求めてしまったことの罪を

しっかり償ってください

 

 

それと併せて

和解契約書を作成して同封しました。

 

 

慰謝料のことや

離婚が成立するまでは旦那と会うなとか

違反したら法的手段により~とか

本件は円満に解決したものとし、今後は相互に何らの請求をしないとか

 

 

そんな内容をまとめて作成

 

 

その後、和解契約書の1部を署名捺印して返送してきたが

手紙に対する返事は入っていませんでした

 

 

仲良く文通したいわけじゃないし、返事が欲しかった訳じゃないが

せめて、私の小さな反抗心が届いてればいいなって

←そんな事思う人なら浮気してないな(ふんっ)