浮気相手と手紙のやり取りを繰り返すこと数回

 

 

本日、一回目の支払いをいたしました。

ご確認お願いします。

 

 

と、たった二行の手紙が届いた。

銀行へ急ぐ

 

 

約束の半分の金額100万円

 

 

無事入金の確認ができました。

 

 

 

振り込むと言った日にちまでソワソワ落ち着きませんでしたが

増えた残高を見たときは、思わずニヒヒニヤリ

ハワイ行けるやんって思いました。

いや、行かないよ。ちゃんと貯金するよ。

 

 

こんな浮気相手から振り込まれた汚いお金、

パーーーーッと気分よく使ってリフレッシュして

浮気されたことすらキレイさっぱり忘れることが

本来の使い方なのかもしれない。

 

でも、それができないのは生活がかかってるって現実

子どもを育てないといけないって現実

これから母子家庭になるかもしれないって現実

 

背に腹は代えられない

 

笑って生活費にあててやろうじゃないか!!

そう思って贅沢はしませんでした。

 

 

残りの100万円は半年後に振り込むみたいです。

今日できっぱり終わりにしたかったけど仕方ない。

本当に払われるかどうか、待ってみようと思います。

 

 

どーせ、

半分は旦那が持つのかな?とも思う。

いや、優しい旦那のすることだから、きっと全額持つのかもしれない。

それでもいいと思ってます。

浮気相手に請求し受け取ったことに意味があると思ってます。