好きな男性のタイプは?
って聞くと、「優しい人」って答える人…多いと思います。

でも、今回痛感しました。

優しい人は誰にでも優しい!

 

妻の私にも
浮気相手の女にも
自分の親にも
自分の子供にも
職場の人でも
道を聞いてきた人でも
老若男女関係なく
みんなに優しい
対等の優しさ


無い物ねだりかも知れないけど、
私は私にだけ特別優しくしてほしかったなぁ
みんなと同じ優しさだと、
みんなと同じ愛情だったのかなって寂しさを感じました。

 

 

離婚して母子家庭の浮気相手

きっと辛かったんだろう…
誰かに頼りたかったんだろう…
話を聞いてほしかったんだろう…

優しい旦那は、
そんな彼女を放っておけなかったんだろう。
話を聞いてあげたいと思ったんだろう。
そして助けてあげたいと思ったんだろう。

 

その結果
自分の大切な家庭を壊してしまった。

自分の大切な家族を守れなかった。

その優しさは間違ってるよ