浮気相手の正体…

旦那と同じ職場の人ってことはわかってましたが。

 

新築一軒家に住んでいて、子供もいる。

既婚者なのか?W不倫なのか?って思っていましたが…

Xデーの話し合いで旦那に白状させたところ

 

 

シングルマザーでした

 

 

しかも、数年前に女の旦那が浮気して、離婚していた…

それに苦しみ悩み、相談したのが…うちの旦那だった。

同じ子を持つ母親同士、理解に苦しむ事実。

 

 

 

浮気される辛さを知ってるはずなのに当事者になってしまったんだ…

自分さえよければそれでいいのか?

自分は苦しんだから、幸せになる権利があると思ったのか?

それで人の旦那を奪っていいのか?

心の支えが欲しかったんだろけど、人のものに手を出しちゃいけんだろ…

 

 

近年、本当に浮気って多いなって思います。

私の知人も沢山離婚しており、その原因がほぼ浮気。

そのほとんどが同じ職場。

それか同じ習い事(子供の習い事など)。

それか、PTA。

 

私の地元では、「ママさんバレー」のことを「不倫バレー」と呼びます。

そして「PTA不倫」と呼びます。

 

みんな、ホントに浮気しすぎ

失ってから気づいたって手遅れなのに。

 

 

でもお相手がシングルマザーでよかった

もし、ダブル不倫だった場合に慰謝料請求しても、

逆に女の旦那さんから慰謝料請求されちゃうかなって思ってたので。

 

 

慰謝料請求した文章に

10日以内に返信してくださいって文言をつけたので…

期日までに返信がくるのか、首を長くして待ちます。