さて、ラブホテルに来る前

ホームセンターへ立ち寄り急いで用意したものがあります。

 

それは

車の後ろの窓程の大きな発砲スチロール

それにカメラ穴だけを空けたもの

 

これを後ろ窓にガムテープで貼り付け

 

 

 

 

簡易的、姿隠しの完成

 

持っているデジカメ、ピント合わせるときに赤く点滅する滝汗

フラッシュ機能は解除できても、この赤ランプの設定ができなく…

万一バレたら怖いと思ってたので、これで安心でした

 

 

 

さて、ラブホテルから出てきた旦那

絶対取りたかった写真がある

 

それは↓これ

ナンバー隠してるこれを退ける旦那の画像

 

 

これがあればラブホテルにいるって決定的な証拠だなって

なので、スタンバイしてたのに

 

シャッターボタンと、電源ボタンを押し間違えるというハプニング

電源ボタン、シャッターの近くにしないでくれ

 

手も震えてるし

目の前にいるのが人様の旦那なら平常心で居れるかもしれないけど…

自分の旦那が浮気相手と一緒にラブホテルから出てくるって

相当テンパります、笑

 

 

ちなみに浮気相手の女、後部座席に乗り込みました。

不倫中のカップルは助手席には座らないんだね?ニヤニヤ

 

 

そんなハプニングがありつつ

 

パチリ パチリと言うか、連写

 

しっかり証拠写真いただきました♡

そして、一眼レフでスタンバイしてる友達にも連絡

そしたら、友達…

すんごいいい写真を撮ってくれました!!

 

裏出口から出てきて、路地に出る際

旦那が一時停止して通行者が来ないか覗き込んでる写真

それがカメラ目線なんじゃないかって位バッチリ!

ホテル名と料金が書いてある看板までしっかり写ってる。完璧

お見せできないのが残念な位ですーーーーニヒヒ

 

 

ちなみに浮気相手の女、

ホテルから出てくるとき後部座席で丸まって頭隠してました。

隠れたって手遅れですよニヤニヤ

 

 

さて、

ここで終わらせない

 

 

旦那がラブホテルの裏口に向かった瞬間

うちらは人目を気にせず表口から出てイオンの駐車場へ先回り

電波が途切れたことから、立体駐車場に停めてあるはずと思い、

立体駐車場の入り口で待機

 

するとタッチの差で現れた旦那号

 

そのまま後ろをついて行き

旦那の車から下りてくる浮気女の写真をパチリ

浮気相手が自分の車に乗り込む姿もパチリ

 

そのまま浮気相手が帰る道を尾行

旦那が出入りしてた、あの住宅街の、あの家へ帰っていく女

やはり、浮気相手の家でした

 

 

証拠が全てそろいました

 

 

泣きましたよ…ええ、うれしくて。

悲しいって感覚じゃなくて、証拠写真が撮れてうれしかった。

 

でも帰って、洗ってあるお米を見て無性に悲しくなりました。

その瞬間から、現実に引き戻され…

自分の撮った証拠写真を眺め精神的に追い詰められていきます。