それは突然やってきました

とある日曜日

 

「ちょっと出てくる、お昼いらないよ」とフラッと出ていこうとする旦那

 

怪しい行動をとる人に「どこに?」って聞いちゃいけない

疑ってると感づかれてしまうから

とっさに「じゃ~私も予定入れちゃう!ゆっくりしてきて」と返答

 

 

さてGPS始動

 

 

家から5分のところで電波が途切れる!!!

恐らく、イオンの鉄筋コンクリートの駐車場にいると思われる

 

しばらくして再度GPS反応

イオンの駐車場で待ち合わせしたのね??ニヒヒ

 

ほっともっとに立ち寄る

今日のお昼だね??ニヒヒ

 

そして、浮気相手の家と反対方向へ車を走らせる

 

 

着いた先は…ラブホテルポーン

 

 

きたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

慌てて友達に連絡

同時に子供を預かってほしくて実家にも連絡

 

もし休憩で入ってたとしたら、タイムリミットは2時間

 

時間が足りない!!

絶対証拠撮ってやる

むしろ、今日しかない!!

この日をどれだけ待ち望んでいたか!!

 

 

元々カメラが好きで子供が生まれたときに奮発して買った一丸レフ

こっそり望遠レンズを追加注文して準備

いつでも出動できるよう、フル充電でスタンバイしておりましたニヒヒ

 

 

 

 

ラブホテルには大体入口が2つあります

 

1つの入り口は大通りに面してるので、絶対ここから出入りしないだろう

そうじゃなくても悪いことしてるから尚更人目は気にするはず

 

なので、裏出口で車1台待機

ラブホテルの前にあるアパートの駐車場に停めさせていただき

一眼レフでスタンバイ(友達A)

 

 

もう1台の車は

ラブホ内に侵入し、旦那の停めてある車の反対側の駐車スペースに停めて

車に乗り込むところを写真で撮ろうとデジカメでスタンバイ(私)

建物から出てきたタイミングで、一眼レフ班に電話連絡係(友達B)

 

合計3人でスタンバイ

 

入店してから2時間で出てこなかったので、休憩ではないご様子

そうなると待ち時間が長い…

夜まで出てこなかったらどうしよう…

ラブホテルの駐車場に勝手に車停めて、

お店の人に入店しないんかって聞かれたらどうしようかなってあせる
そしたら、「デリヘルで客と待ち合わせしてる」と言うよう友達からアドバイス、笑

送迎などのサービスもあるらしい

 

 

1時間経過…

 

2時間経過…

 

 

全然出てこない。

友達待たせるのもしんどい。

 

 

そこで!3人で作戦会議

旦那にメールすることに

 

「ちょっと出てくるって言ってたけど、もう家帰ってるよね?

夕方親がご飯食べに寄るらしいんだけど、

私まだ帰れないからお米だけ洗っておいて~

4時には帰宅するからお願い」と送信

 

すると案の定

 

メール送信から20分後…出てきました!

長くなるので、次回続きます~