半年前に家族でプールに行ったときに撮った写真!

明らかにこの女怪しいと思って写したその写真!

そこに写ってた、その女の子供の写真!

学校のスクール水着だったので
名字がはっきり写ってました!


佐藤って!

そして、旦那の携帯に登録してあった怪しい電話帳の女の名前は

伊藤!

なんだよ~違うじゃん~
びっくりさせないでよ~って思ったけど…


ん?
まさか?
カモフラージュ?
一文字だけ変えてるんじゃないか?


と思って、先日旦那が車を停めてた住宅街の、近郊の住宅地図を調べると…


佐藤あったーーーーーーーー!

伊藤はないけど、佐藤ありました。
旦那が車を停めてた所の2軒お隣!

これは、ビンゴなんじゃないのーー?!

怪しいと思って写真撮ってたあたしナイスだわ!
こんなタイミングで夢を見て全てイコールで繋がった!
ミラクルすぎる!


女の勘をなめちゃーーーいけないよ!!

 

でもよく考えたら

電話帳やLINEの表示名…浮気してる人はみんな変えるよね!

その登録名、信じちゃいけませんわ。

裕也なら裕子

晃なら晃子

佐藤なら伊藤

中島なら小島

〇〇部長←部長じゃないやつ

〇〇先生←先生じゃないやつ

〇〇主任←主任じゃないやつ

何かしら、文字を残しながら、変えるのが普通かも…

 

 

しかし、一軒家にお住みで、小学生の子どもがいる

まさか、これって噂のダブル不倫ってやつですか??

慰謝料請求したら、こっちにも慰謝料請求くるってやつですか?

そして職場の女ってだけは判明

 

ふーん、なるほど

 

たのしくなってきたぞ