普段あまり夢は見ないのですが、
この夢のことは今でもはっきり覚えています。


正夢と言うか。
デジャブと言うか。


まだ浮気に気がつく前に家族で市民プールへ行った時の夢でした。

 

 

その記事はこちら

 

 

 

そのときは旦那が浮気してると思っていなかったのですが、プールに着くと旦那の職場の女性がいて。

「おーー!」なんて手を振っちゃったりして!仲良く話してるだけでなく、その女がチラチラこちらを見てるって夢。


その夢の中で

この女、何か怪しいから写真撮っておこって!
その夢の中で、息子を撮るふりをして、その女の写真を撮ってました。

 

夢を見ながら

「あーなんか、この状況どっかで見たことあったな」って思ってて。

 


ん?

んん?

 

 

あたし!写真撮った!
あの時写真撮った!

って、飛び起きましたねーーーーー
夢が教えてくれるなんて事!
仰天ニュースみたいな出来事があるんですよ!!!


飛び起きて、真夜中のリビング!
パソコンを立ち上げてその時の写真を確認すると…

あった!
本当にあった!
息子越しに撮った怪しい女の写真が!


このときは震えましたよ、本当に!
神様ありがとうって思いました!
浮気なんて疑ってなかったし、半年前の事だったからすっかり忘れてた自分アホすぎる!


そして、その写真!
その女の子供であろう小学生の男の子がスクール水着で、しかも後ろ姿で写ってました!

なんと!
水着に名字が書いてあるじゃないか!!

しかも、その名前!!!!!
長くなるので続きます→