噂の木曜日がやってまいりました。

 

 

イマドコサーチは

確認をした際に効果音が鳴る仕組み

万一音が鳴ってしまったり

バイブレーションの振動で気づかれないよう

確認に確認を重ねて設定

 

本体設定からGPS測位鳴動音

位置提供→許可

音量→0にする

バイブレーション→OFF

マナーモードがONになっていると

バイブレーションは必ず鳴動してしまう仕組みようで…

こんなにも設定に慎重になったのは後にも先にもこの時だけ

 

 

設定を済ませ、フル充電させた携帯を前日

バレないよう旦那の入浴中にこっそり車へ

助手席の背もたれ部分の荷物を入れる場所に設置

(缶に入れるとサーチできなくなるので要注意)

 

 

そして木曜日当日

朝から職場にて旦那の動きを携帯にてチェック

検索料:1回5.25円

そんな頻繁にはできないが、探偵を雇ってると思えば全然安い

 

am11:00  動き出す

am11:05  スーパーに寄る

am11:20 ある場所に到着

 

そこは、徒歩圏内でも行けるほどの距離にある住宅街でした

 

早速その場所へGO!!

自分の車で行くとバレてしまう可能性があるので、友達に車を出してもらい

私は後部座席に隠れて向かいました。

 

 

GPSが教えてくれた場所に、旦那の車がありました。

が!!!

そこは誰の家でもない、路駐できるちょっとしたスペースに車を停めてあるだけでした。

 

 

ここから歩いて向かったのだろう。

周りは一軒家ばかり

少し先にアパートが数棟

 

 

なので、私たちはそのまま図書館に向かい

住宅地図を確認

 

 

旦那が車を停めた近くに

携帯のアドレス帳に登録あった浮気相手であろう名字の家があればビンゴなのだが!!

 

 

なーい

なーい

そんなうまくいくはずなーい!!

 

 

現場に戻り、旦那が現れるのを待とうとも思いましたが

待機できそうな場所もないため今日はひとまず諦め!

 

でも、きっとあと一歩ですウインク