何とか浮気を確信できる方法はないか…

キッズ携帯の契約により、

GPS始動の準備はできてるが

旦那が動かない限り、こちらも動けない

 

そしてそんな頻繁に動いてもくれない

 

そうなると…携帯チェックしかない

ただ、旦那も警戒してるのか携帯を肌身離さず持ち歩く日々

夜も枕の下に携帯を入れて寝るようになってしまい←すでに確信犯

 

そうなると、チャンスは入浴時のみ

そこで!

少しでも長くお風呂に入っててもらえるように1人作戦会議

 

まず、旦那にお風呂へ入ってもらい

そのまま子供達のお風呂をお願いして

子供も2人いるので時間差で入らせて…

「うんちしちゃった」なんて時間稼ぎもしようとイメージトレーニング

 

 

そして

いつも携帯をズボンのポケットに入れたまま着脱するので

ズボンの形を崩さないように…携帯を手に取ることが大事。

そして

お風呂場の半透明のドアに人影が映らないように

一連の行動をして携帯を手に取ることが最も大事。

 

これしかない

 

 

針金ハンガーを1本に伸ばし、

半透明のドアに人影が映らないようにズボンを引き寄せ

 

携帯GET

 

さて。

メールの送受信、怪しいメールなし

携帯の発着信、怪しい履歴なし

電話帳、前回見たものから変わりなし

アルバム、怪しい写真なし

 

証拠なし

 

なんだよ

こんなにがんばって携帯見てるのに

 

 

いやいや、待てよ

予測変換に何かでるんじゃないか!?!?

 

 

すると……ビンゴ テッテレー!!

 

「あ」

愛してる

逢いたい

私?最近全く言われてません

 

「す」

好き

好きすぎる

私?もちろん全く言われてません

 

そして

「ひ」

ひーちゃん

ひーちゃんのことが

ひーちゃんに

ひーちゃんと

ひーちゃん…

ひーちゃん……

もうひーちゃん祭り!!!

私?ひーちゃんではありません

 

 

旦那のアドレス帳に登録されてる怪しい人物

フルネームで登録があり

その名前…伊藤ひろ

まるで男に見せかけてるようなアドレス帳

それでも怪しいと思った理由は

アドレス帳に「友人」ってフォルダ分けされてるのに、

旦那の友達にひろって人が居ないから!

ってことは、

あなた、ひーちゃんですね?ニヒヒ

 

予測変換の画面を証拠写真、パチリ

頂きました♡

 

何もなかったように、再度ハンガーを使って

携帯とズボンを元の位置に戻す

 

 

 

残念ながら浮気確定となりました