怪しい行動をとる木曜日

 

 

絶対、次の木曜日に動いてほしかったため

実家で子供達見てくれるって言うからゆっくり休んでいいよなんて…言って

旦那が動きやすくなるよう根回し

 

 

当日
朝からバタバタ用意をして、私は早々に家を出て子供達を実家へ

そして友達に頼み、3台の車でスタンバイ!!
(みんな仕事中だったり、有給とってくれたり、ありがとう!!)

 

私は、子供達を実家に送ったあと、

仕事を休んで家の近くへ急いでUターン!

自分の車だとバレるので友達の車の助手席に乗り
自宅の駐車場が見える位置に車を止め
旦那が家を出るタイミングを今か今かと見張る係

 

旦那が家を出た瞬間に

尾行班Aと尾行班Bに連絡することに!!

 

と言うのも、自宅を出て

右に曲がるのか…左に曲がるのか…それが分からない!!

 

私が一番大事な連絡係…見逃したら意味がない!!

 

30分経過…

 

1時間経過…

 

1時間半経過…

 

待ってる時間って長いよね…

そもそも今日動かなかったら、私たち夕方まで待ちぼうけ??

友達に申し訳ないな…

早く動かないかなーと思う反面、

いや、でも本当は浮気なんてしてませんでした!

私の勘違いでした!だったらいいのにな…

なんて考えてたら…

 

 

動いたーーーー

旦那が動いたーーーー

家から出てきて車に乗り込んだ!!

 

 

左曲がった!!!

尾行班A!!!!

今曲がったよーあとよろしくーーーー