証拠を集めると言っても

どのような証拠が必要になるのか…調べてみました

 

 

 

「不貞行為」とは、男女間の性交渉であり、性交渉を伴わない男女の密会等は「不貞行為」には該当しない。

つまり、ラブホテルの出入りを確認する必要があるのか。

 

 

なるほど

 

 

また、通常、「不貞行為」が離婚事由となるためには、一回だけではない反復した「不貞行為」が必要とされる。

(現在では一回の不貞行為だけでも不貞と認定されている事案が多数存在するらしいです)

つまり、ラブホテルの出入りも、複数回に渡って確認する必要があるのか。

 

 

なるほど、なるほど

 

 

じゃー密会場所が浮気相手の女の家だったら?

独身で独り暮らしの人だったら?

ラブホテルに行く必要のない人だったら?

性交渉なんてしてない、お邪魔してお茶を飲んでただけだ…なんて言われたら???

 

 

おいおいおいおい~

休業中の身で、頻繁にラブホテル行けるかーーーー???

そんなお金はどこにあるんだーーーーー???

 

 

考えれば考えるだけ不安が強まる

考えれば考えるだけ旦那の行動が謎

 

 

とにかく、相手を調べなきゃ!!

この前、旦那の携帯を盗み見した時の怪しい人物について…

調べまくりました!

旦那の卒業アルバムを片っ端から見たり…

でも女は結婚してると名字変わるし…限界がある。