昨夜、旦那の浮気が発覚

 

恐らく浮気しているであろうと思った私は…翌日

会社へ行き、仲良くしてる友達に相談

 

 

自分でも恐ろしいほど、淡々と話してる自分がいた

そして

一晩で…たった一晩でこんな世界が変わっちゃうなんて事ある?

って言って、私の代わりに泣いてくれる友達

 

 

 

幸せって、何なんだろうね

昨日までの幸せって、何だったんだろうね

 

 

 

これから、どうしようか…

私はどうすればいいのかな…

証拠を集めて、その後はどうする?

自分はどうしたいんだろう…

本当に浮気してたらどうする?

離婚したいの?

許せるの?
 

どうすればいいのかな…

 

この日から、自問自答する日々が始まります