旦那は寝るといびきをかくので、

そのタイミングまで寝たふりをして携帯を見てみようと思いました。

 

 

仕事もしてて、子育てもしてて

娘はまだ夜の授乳もある

毎日疲れてて、旦那の帰りを待たずに寝てしまったらどうしよう

なんて思いつつ帰宅を待つ

 

 

疲れてるはずなのに、こんな状況で眠くなるはずがなく

色々考えることがあり、逆に目がさえる

 

 

ガチャ

 

 

帰ってきた

心拍数マックス

旦那がお風呂入って、ベッドに入るまで、ひたすら待つ

落ち着け自分!

落ち着け自分!

 

 

 

 

 

しばらくして、階段を上る音

寝室に入ってきた…

ベッドに入り…すぐいびきをかいて寝だした。

 

 

熟睡するまでひたすらバクバクしながら待つ

失敗は許されない

 

 

 

私と旦那の間に、子供が2人並んで寝ており

少しの失敗も許されないと

携帯を置いてある場所を確認し

その携帯を取るために、自分の手を置く位置までしっかりイメージトレーニング

 

 

携帯を手に取ることに成功

あとはバレないように、布団の中に潜って浮気調査開始!!!!!