居ると言っていたアパートに居なかった旦那

 

 

震えが止まりませんでした

それと同時にお湯が沸騰するように苛立ちが一気に!!!

 

 

そこで、旦那に

「〇〇(友達)のアパートの前に居るから出てこい!!」と電話をしようと

携帯を手に持ち、電話をかけようとしたとき

 

 

プツッ…

 

 

自分の携帯の充電が切れた……

 

 

タイミング悪すぎる!!!!!!!

何なんだ、このタイミングの悪さは!!!!!!!!

 

すぐ家帰らなきゃと、イライラしながら車を走らせ

帰ったら充電してすぐ電話してやる!!って思い…

 

そう思い…

いつもより長く感じる信号待ち…

 

雪が降ってて

街灯に照らされて、舞ってる雪を見て…

 

 

違う…

これは、充電が切れてタイミングが悪いんじゃない

神様が落ち着いてよく考えて行動しろって言ってるんだと思いました

 

 

神様が…私にくれた貴重な時間なのかもしれない

まだ真実が分からないけど

旦那には知らないふりをして、証拠を集めてみようと思いました。

 

 

後ろの座席で何も知らずにちょこんと座ってる子供達2人を見て

苛立ちがスーーーーっと消え

同時に涙が流れました。

 

 

異常なほどの心拍数を落ち着かせ

さて、これからどうしようか…沢山沢山考えて

寝たふりをして旦那の帰りを待つことにしました。