私の両親、兄弟と旅行を計画…

 

「俺はいいや」って

「みんなで楽しんできて」って

 

まーたまには1人でゆっくりする時間も必要と思ったよね…

 

帰宅後…玄関を開けて

「空気が違う??」って違和感があった
「誰か来た?」って聞くと

「誰も来てないよ、何で?」と聞き返された。

でも、まさか浮気してるなんて思わないから…

珍しく料理でも作ったのかなって

 

 

その日の夜、お風呂上り

ドライヤーをしようとスイッチを入れたら…あれ、冷風になってる

私は冷風モードなんて使わない。

旦那は自分の専用のドライヤーがある。

 

洗面所から旦那に「誰かこのドライヤー使った?」と聞いた

「使ってないよー、何で?」と聞き返された。

 

この時、旦那の目を見ながら聞けば、質問すればもっと早く浮気に気づけたかも知れなかったなー

もし、「あれ?」って思うことあれば面と向かって聞くべき

LINEとかで聞いちゃいけないと思います

相手の反応をちゃんと見るべきです

目は口程に物を言うから、それを見逃さないように!