7連勤後のお楽しみ〜〜照れ

隆二くん、

大阪城ホール2連チャン❤️

行ってきましたぁグラサン


 あーーー超絶カッコよかった〜〜飛び出すハート


 1日目は、ほぼ「天井きたよ。

マジで」のサイド席だったのですが、

(Rステージの真横で

Rステージに来た時と、

全体がよく見えましたニコニコ)


 2日目はアリーナ後方の1列目。

埋もれかなぁと

思ってたら、花道が

アリーナ席後方までのびていて…

隆二くんが来てくれたときは、

目の悪い私も肉眼で

ハッキリ表情が見えましたよ〜〜ウインク


 1曲目、RED

インスタライブで見た時、後ろの映像が

めちゃくちゃかっこよかったので、

楽しみにしてたけど、

1日目のサイド映像は

隆二くんアップのみで

(それはそれでカッコいい🔥)

後ろの映像まで映らず…


 2日目に真正面から

全体が見れました。

 やっと短くしてくれて(笑)

サイドパーマかけた

ヘアスタイル、

遠目だと、どきどき、臣くんに見えるわ(笑)


 1日目、「ONE DAY」で、

まさかの出だしミス🎹

隆「待って…ごめん〜〜💦」って、

曲が中断。

やり直してるのかわいかったデレデレ

 うん、うん。それが

LIVEだよね。

2日目はバッチリでしたよ照れ


 どの衣装もとってもステキで

惚れ惚れ。


 甘い歌声はもちろん、

キレキレのダンス、最高〜〜ラブ

 ノリノリで

楽しめました〜〜

(王道のセトリもいいね〜〜)

 しかし、めちゃくちゃ暑かったかなぁー

背中から滝のように汗がガーン


 席に向かう途中、

タンカと車椅子が

セットしてあるスペースがあった💦

何かあった時、

すぐに対応できるようにだねー

  ライジーラブ

 まだ、福岡→千葉→武道館→台湾、台北と

道は続くけど、

無事、完走できますように。


 2月、横アリの山フェスに始まり、

3月〜6月→仙台、埼玉、大阪、静岡

武道館の岩ちゃんツアー

5月のTAKAHIROさん大阪と

隆二くん滋賀、

今回の隆二くん大阪2連チャンで

すべて消化してしまったなぁ。


 そろそろ、三代目も動き出して、

秋のエントリーも始まるかなぁ???

次のお約束(確約)ほしいなぁ😄


 そんなんいってたら、

1年あっという間だね💦