病院DAYでした。

まずは採血💉


 よくとりにくいと言われるのですが、

この日もちょっと苦戦されてて驚き


 針ぷすっ、中でグリグリ無気力

ちょっと神経触ってる?

でも、少しの間だから

我慢、我慢あせる


 いつも2本だけど、

泡がどうとかで

3本とられましたアセアセ


 1時間、時間を潰したあと、

(まわり何もないから、

ぷらぷらウォーキング🚶‍♀️)

戻ってみたら…

採血しなおしってガーン

さらに1本イヒ


 また1時間…待つのかあせる


 その間にランチにいきました。

 コーンドレッシングうま❤️

 トマト&モッツァレラ。


 40分くらいで🏥に戻ったら、

もうすぐ呼ばれると

📞着信が入ってて…バタバタ。


 さてさて、結果は…?

何枚か過去の画像を見て、

念入りに見比べる先生びっくり


 え?なんかあるの?

前の先生は結果をズバッと

先に言うから、

すぐ、ホッとできたけど…


 大丈夫ですねってニコニコ

CA19-9も37で安定。

減薬後、初めてだったので、

ちょっとドキドキしたけど、

よかった、よかった❤️


 昨晩から、

①息子のやらかしたティファールのおこげと

格闘→②息子が出し忘れた生ゴミ(ベランダに置きっぱなし)をカラス🐦‍⬛が襲撃、ゴミ散乱、片付け


 さらに認知症ぎみの母からの

退院したいコール。


 で、疲れてたので、

こちらだけでも

順調でよかったわ。


 まだリムパーザ、スッパリやめる

決心つかないので、

引き続き出してもらいました笑い泣き


 あ、そう言えば減薬してから

3キロ太りました。

これなんか関係あるの?

ダイエットしなくちゃ〜


 気圧のせいか体だるい〜〜

いろいろあるけど、

頑張ろう♪♪♪