岩ちゃんソロツアー、

FINAL武道館


 入場時、こちらのメッセージカードが😭

 柔軟剤のサンプルと…

(愛用してるよラブ)

ガチャガチャの戦利品もね。

(3回やりました。

バッチとチャーム嬉しい☺️)

 着席〜〜〜♪

今回は1階2列目。

 サイドだから、

少しだけ左画面が見切れてる気がするけど、

本人がバッチリ見えるから、問題なし。

ステージ近い〜〜ラブ

 美容院行くと行ってたけど、

髪型がどストライクラブ

ちょっとラフな感じで

かっこいい😎

 セトリはほぼ一緒ですが、

一曲目が「MVP」で

初っ端から爆上げ🔥🔥🔥


 不言実行するアリーナが、
不言実行する武道館に
変わってたニヤニヤ
(その場で気づかず、
後の動画で気づくという…ニヤニヤ)

 サイドから見ると、
結構、ステージきわきわで
踊ってるのね滝汗

 アリーナの通路に

柵がないから、トロッコもないのかなぁと

思ったら、しっかりあった〜〜

 んで、怒髪天からの〜(今回はないけど笑い泣き)

いつもMVP歌うとこは、

新曲アップアップアップ初解禁ラブ


 いやぁ、これまたアップテンポの

好みの曲なので、

超絶かっこいい😎

音源欲しい。


 「モノクロ〜♪」はいつも通りの演出、

いつもと変わったとこと言えば、

アンコールの2択が

カバー曲に変わってた。


 ジョンクグさん?の「SEVEN」

サビしか知らなかったけど、

高音もきれいに出てて、

早口のとこも耳触りが良くて、

めちゃくちゃ合ってた〜〜

もっと聞いていたかったラブラブ


 合間に関係者席、

誰か来てないかなぁ〜と見たら、

黒づくめの人いて、

臣くん?と思ったら、

やっぱりそうだったぁゲラゲラ


 ステージの反対側だし、

あまりガン見しなかったから、

わからなかったけど、

となりに隆二くんもいたのねーラブ

 ここ最近のLIVE、

TAKAHIROさん武道館→山フェス→

岩ちゃんたまアリ初日(モニタリング収録日)と

結構、臣くんと一緒だなぁ❤️

(同じ空気吸えるだけで幸せ😁)

 武道館、2daysなので、

翌日がホントのファイナルだけど、

私にとってはこの日が

見納め。


 あー、同じセトリでは

もう、見れないのよねー

しっかり刻まねば〜〜

何度も何度も通いたくなる

幸せな空間だよ〜〜飛び出すハート


 ありがとう、岩ちゃんえーん 

 ファンの皆様(MATE)のおかげで

ここまで来れたって… 

こちらこそだよ〜〜

いつもいつも素敵な景色を

見せてくれてありがとう愛


 大阪城ホ以外の会場…

仙台、埼玉、静岡は

お初だったし、LIVE前後も

新しい景色にたくさん出会えてました照れ

 お花キレイ。お父様からも。
お隣はルイ・ヴィトン
(翌日ご両親も来られてたそうですよ。)

 轟さんをはじめ
名律大学(虎に翼)の同期の方たちも
来てはったの?
客席まで豪華だなぁ。


 豪華といえば翌日は、

高畑充希さんや(植物図鑑)

 奈緒さんも(あなたがしてくれなくても)

   ホントに豪華すぎる。

もちろんLDHの先輩方や

後輩方もねー

 武道館に連れてきてくれて

ありがとう😭

推しに浸れる幸せな時間を

作ってくれてありがとう😭


 もうねー行動1つ1つが

ツボなのよー❤️

  夢はでかく?もっと遠く?

まだ夢の続きがあるの?

あまり遠くは無理だけど、

できる限りついてくよ?


 とりあえずまた来年ソロで

お会いできるのかな?


 楽しみ〜〜


 あ、でも秋から

三代目は決まってるからね❤️


 しばらく余韻に浸ります〜〜照れ