隆二くんのLIVE前に

寄り道〜〜


  去年、西国33ヶ所巡礼を

満願したのですが、

番外で1つだけ

取りこぼしたところがあって…

やっと行けましたウインク


 山科にある元慶寺


 これがまぁ、駅から17分かかる上に

住宅地にポツンとあるので、

わかりづらい💦

(それで避けてたかもニヤニヤ

極度の方向オンチなので)

  携帯のナビ駆使するも、

くるくる回って方向がわからんので、

コンビニのお姉さんに聞いたら、

反対方向教えられた。

(マイナーだもんね。

でも、同時に交番の位置も

教えてくれたから、

助かった💦)

 住宅地を何度か曲がって、

スーパーの脇道を入って行って、

やっと辿り着けました滝汗

暑かったけど、まだカラッとしてたから、

それほど、汗だくにはならなかった💦

 3ヶ所、蚊に噛まれましたが、

しばし癒しタイム。

 帰りはすんなり御陵駅へ。


 狙ってた山科のイタリアン。

満席プラス営業時間終了間近で断られ、

滑り込みでお近くのホテルへ。

 このホテル既視感あるなぁと思ったら、

数年前泊まった金沢のホテルと

同じ系列だったおねがい


 メイン付きのビュッフェ。

 ローストビーフ

美味しかった❤️

 デザートもがっつり。

 LIVE前にお腹ぱんぱんに

なってしまった〜〜爆笑


 去年、三井寺や石山寺を巡ったときに

乗車した おけいはん。

地下鉄→登山列車→路面電車と

1台3役こなすあの電車に

またすぐ乗ることになるとは〜〜飛び出すハート

(にわか乗り鉄)


 石山寺は大河ドラマの関係で

賑わってるようだねぇ。

紫式部ゆかりのお寺だしね〜


 去年は、

ひっそりしてる感じだったけど〜〜ニヤニヤ


 ライブ前のひととき。



 LIVE後、最寄駅で一杯🍷

 フェタチーズめっちゃ好き❤️

大好きな生ハムも入ってる〜〜

 ボロネーゼ〜〜

 ずっと気になってたお店。

また来よう❤️