EXILE TAKAHIROさんLIVEの

興奮冷めやらぬなか…

次のLIVEへ❤️

 三代目の今市隆二くんの

ホールツアー。

関西は滋賀公演だけだったので、

滋賀に行って来ました照れ


 そういや、前回のソロは京都行ったな〜

健二郎さん来てたなぁ。


 10列目かと思ったら、

17列目だった😅

キャパ少ないから

チケットとれただけでもありがたいなおねがい


 ちょっと寄り道してから、

(後のブログで…)

早めに会場へ。

さほど並ばず、

ご当地キーホルダー

ゲットできました❤️

 びわこホール。

 ぷらぷら周りをお散歩していると、

チームRYUJIのバンドと

コーラスの方々が

みんなでお散歩されてました飛び出すハート

(何人か

お写真撮ってもらってた〜)


 天気いいし、

ずーっと琵琶湖の周り

遊歩道になってて、

気持ちいいニコニコ


 そういや、

何年か前に来たとこやったわニヤニヤ

 滋賀も長浜、彦根、米原あたりは

よく行ってたんだけどねお願い


 さてさて、LIVEのほうは〜〜

めちゃくちゃ盛り上がったし、

楽しかったよー


 ボーカルだけど、

ダンスも

かっこいい😎


 アリーナツアーも楽しみ爆笑