昨日は、

EXILE TAKAHIROさんの

ソロLIVEでした❤️


 場所はzepp大阪ベイサイド。

zepp…と言えば、

スタンディング…自信ないわガーン


 と思ったら、2階指定席も

選べるやん爆笑

ってことで、2階をポチリニヤリ


 LIVE前の腹ごしらえ。

この奥がUSJ(久しぶり〜〜)

 うちで少し食べてきたので…

軽めに…

 食べてきたのよひらめき(おかわり)

 いざ〜〜

開場時間より、

整理番号順に入れてくスタイル。

 スタンディング、

800番の後くらいに

2階席への案内。

 お初体験ドキドキ💓

お席は2列目。

端っこだったけど、

気にならなかったてへぺろ

(スタンディングに比べたら、

遠いけど)


 1、2列目限定、ふかふかの

VIPシート。

座り心地よかったな❤️

 私は早めに

ユニバーサルシティ着いてたから

影響なかったけど、

電車止まってたみたい驚き


 LIVEスタートが13分

遅れました。


 MCでTAKAHIROさん、

寒い〜〜北海道より寒いって…

確かに〜〜長袖カーディガン来てても

寒かったわ。(会場内は熱気ムンムンで

暑かった〜〜😂)


 で、とある曲(空ジャズ)で、

お客さんが倒れたみたいで…


 曲を中断。

「大丈夫?いや、目に入ったから…

責任感じなくていいよ。

みんなもう1回聞けるから」


 そのあと、何度も気づかってて…

 優しいなぁ〜〜お願い


 ご当地ソングは

ドリカムの「大阪LOVER」

難しかったぁというTAKAHIROさんに

もう一回歌ってという

会場のムチャぶりポーン


  なんと、歌ってくれました❤️

(長崎では桜坂だったそうですよ)

  既に会場入りして

見れなかった人のために

約束どおりダブルレインボー🌈も

アップしてくれましたデレデレ

かっこええニコニコ(そっち?w)

 アットホームな雰囲気。

個性豊かなバンドの人たちとの

距離も近くて、

楽しかった〜〜チュー

 キラキラ笑顔。

ありがとうTAKAHIRO音譜


 スタンディングは…

とっても盛り上がってて

楽しそうだったけど、

やっぱり自信ないなぁ💦


 でも、2階席も頑張ったよ(笑)


 明日は滋賀で今市くん❤️

そちらも楽しみ{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}