岩ちゃんソロツアー

ARTRESSラブ


 仙台1日目→埼玉1日目に続き…

3、4戦目は〜〜

大阪2連チャン飛び出すハート

 2日とも快晴〜〜☀️


 たまアリですっかり忘れてた

こちらもゲットニヤリ


 1日目はスタンド8列目〜〜

柵のところ、トロッコ通るんだけど、

死角がなくて、

めちゃくちゃよく見えました❤️


 もう、ステージの隅々まで

岩ちゃんの想いがこめられてるからねー

こんな感じって岩ちゃんが書いたものが、

そのまま再現されているらしい。


  すごく凝ってる🤩


 トロッコ、後方の停止ポイントも

初めて正面から見れた〜〜♪♪♪

  2日目、アリーナ

 たまアリのときと同じBブロックデレデレ

 トロッコはA6とA7の間だったから、

激チカではないけど、

よく見えました❤️

 立ち見まで

パンパンに埋め尽くされた

大阪城ホール🏯

感慨深いなぁ〜〜

 残すところ、

静岡と武道館。


 ゴールが見えてきて、

ちょっと寂しいえーん

 キュンキュンポイント

てんこ盛り。

いつも幸せにしてくれて

ありがとうね❤️


 次は、2週間ちょっと先かぁニヤリ

さびしいけど、それまで、朝ドラと

アンチヒーロー(そろそろ再登場?)で

楽しむね{emoji:615_char4.png.ニコニコ}