さてさて、

後半はいよいよ〜〜


 まずはELLY❤️


 ゲームで既に登場してるけど、

初めて見たみたいなリアクションしてね!と

健ちゃんからのご要望があったので、

めっちゃ、「きゃ〜〜」言いましたよw


  かっこいいし、ファンサも多めで

盛り上げじょうず☺️


「Chi-Ki-Chi-Ki-Haa」「LIKE THAT」「PINK DIAMOND」「LOCO (DT ver.) 」「Ex-GIRLFRIEND / Lovers Again」「GET IT ON」「itʼs you」「NEO TOKYO」の8曲を披露🎵

(JSB LAND思い出すえーんロス気味だったので

嬉しい)


 そして、トリは岩ちゃん😍😍😍


「Ready?」「Can‘t Get Enough」「Rain Drop」「Only One For Me」

 と、ここで、MC。

「こんばんはー登坂広臣です」

(チョコボで散々やってたネタですねーw)


「なんか、来てるらしいんだよ。どこだ?」

ボックス席にぽつんと座ってる

臣くんにスポットライト当たる(笑)


 はにかみながら、ニコニコ、

お手振り。かっこいい🩷

(途中、隆二くんも来てたみたいですよ)


  続いて、ソロツアーで

初披露するつもりだった「Just You and Me」

披露してくれたんだけど…


 岩ちゃんやらかす💦

「もう動画撮っちゃっていいからね、

拡散しちゃっていいからね」


 まじ⁉️


 そのかわり、ちゃんと盛り上げてね。

1曲だけねと言われた気がしたんだけど、

聞き間違い?

一部の人はダラダラその後も撮ってた😰

私はその場を楽しみたかったから、

(撮りながら、動くとブレるし)

1曲で撮るのやめたんだけど💦


 「Break the law」では、

他のダンサーも出てきて、

それぞれ激しいダンスを披露チュー


 岩ちゃんコーナーが終わり、

全キャスト登場MCで、

ELLYに「え?なんでみんな携帯向けてるの?」

健ちゃん「こいつ(岩ちゃん)が撮ってええ、言うたからや。あかんよー止めてー

SNS拡散もあかんよー。

お家で家族の人や彼氏と楽しんで」


 怒られる岩ちゃん滝汗

許可とってなくて、

ノリで言っちゃったみたいで…

LIVE後のキャス配信も

テンション低めだったような💦


 ブルーノマーズや

テイラーや他の日本人アーティストも

撮影OKで拡散されたりしてるものね。

ファンは嬉しかったよ❤️


 ただ撮るの必死だと

場が盛り上がらなくなるって 

岩ちゃんも言ってた😂

岩ちゃんのソロツアーはどうなるのかな?


 16時半から始まって、

気がつけば21時前。

4時間超えの山フェス。

(3時間みとけば充分かなぁと

思ってたのに〜〜)


 でも、盛りだくさんで楽しかったぁ❤️

来てよかった〜〜

 新横浜でサクッと

一風堂のラーメン食べて、

 そのまま、

ラストオーダーギリギリに

カハラのバーへ。


 イチゴ🍓カクテル

飲みたかったんだぁ〜〜

ビールもね🍺

 置いていった母は、

爆睡してました。

妹と買い物行ってたみたい。


 朝から晩まで

充実した1日でしたぁ。