サクッと横浜観光を終え、

ホテルでひと休みしてから…

 やってきました〜〜

横浜アリーナニヤリ


 三代目の山下健二郎さんの

ラジオのイベント、山フェス⛰️

5回目らしいですが、

お初参加です飛び出すハート

(関東でしかやらないからなぁ)


 DJ DARUMAさん、

三代目のメドレー(ORION→RYUSEI→ラタタ→チェーンブレーカーやったかな?順不同w)

盛り上がりました。


 観覧席の臣くん、

ノリノリだったそう。

(山フェス観にいくことも公言してたし、

充分見える位置だったのに

いたこと気づかなかったわ😅

広ーいボックス席にポツンと)


 サイフィさん✖️バリさん

若い❤️フレッシュですねー

ジミー推しwだったけど、

黄色い子も可愛くて、

双眼鏡で追いかけてました。


 RIP SLIME こちらもDJ?

なんか聞いたことある曲あった。


 岩ちゃんとELLY、後半だろうなぁ

と思ってたら、

突如、ゲームコーナーに登場〜〜


 三つ巴の闘い‼️


 モノマネタイムアタック(画面に映し出されたお題を画面見てない人に伝えるゲーム。岩ちゃん、猪木のモノマネは、コブラ🐍のボンバイエでよかったん違う?)


 チェックポイントリレー(チェストで風船わり、巨大黒髭などなど)


ファミコン?対決(地味😂)

岩ちゃんチーム優勝🏆

景品はファミコン一式?おめでとう?

(この時代にそれ、いる?😂)


 かっこいい三代目の

レアなシーンがたくさん見れました。

 そして、そして、 

PUFFYキタァ〜〜〜❤️


 「これが私の生きる道」「誰かが」「愛のしるし」「渚にまつわるエトセトラ」「アジアの純真」


 渚に…はカラオケ🎤仕様になってて、

会場で「カニ🦀食べ行こう〜〜♪」

と歌いました❤️楽しかった😄


 そして、後半はいよいよ…

長くなったので、

続きます〜〜