横浜からきた

姪っ子ちゃんをお迎えがてら

滋賀県の米原へ🚅


 母と私、

息子の4人でニコニコ


 お泊まり、

9ヶ月ぶりくらいかも驚き

コロナ禍やし、

ずっと仕事忙しかったのもあって、

やっとねーあせる

 有馬や京都にできる前は、

よく来ていたエクシブ琵琶湖デレデレ


 もう面倒くさいので、

写真撮ってないけど、

いつものスイートのお部屋。

ベッドルームと和室、

お風呂には、

ジャグジーとテレビが

ついてます❤️


 夜は中華のコースでしたラブ

 メニューは

こんな感じ❤️



 ラウンジのツリー。

 中庭もライトアップ、

きれいです❤️

 狙ったわけでは

なかったのですが、

この日は湖上から

花火が上がるとのことアップアップアップ


 中庭から見えますよと

教えていただきましたが、

湖側の

角部屋をとっていただいていたので、

お部屋からも見ることができましたゲラゲラ

 中庭にサンタさんが出てきて、

カウントダウン🎆

 ステキなプレゼントを

いただきました。

ありがとうございます飛び出すハート